ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎春よ来いっ!❤︎へのコメント

ちひろ

50回おめでとう❤︎

かわいいかわいいかわいいかわいい
初めてコメントします!
まだ2回しか会ったことないけどわかるかな〜??
この前行った時会えなくて残念だった、、(笑)
次は会いたい!!!❤︎
またゆうなちゃんに会いに行きますね❤︎❤︎❤︎

メメント・モリ

ゆうな!

50回おめでとう!
まだまだだけど節目の50回、頑張ったね!
たくさん会えたしお祝いできて良かったよ。
ゆうなはこれからだからね!

好きな季節は俺も春かな。春生まれだし、寒かった冬を越えて暖かくなる日に向かう希望のような季節は何度味わっても素敵な薫りを運んでくれるよ。桃色の薫りをね(笑)

ロリータめっちゃ可愛くて悶絶でしたね。普段着ても大丈夫だよ(笑)
巻き巻きツインテールも似合っててよいバレンタインになりました。
お疲れ様

( ՞ةڼ◔)

お給仕50回おめでとう ( ◔ ౪ ◔ )b

ハロー (՞ټ՞ )✌


お給仕50回おめでとう〜! ( ◔ ౪ ◔ )b
しかし、今行ける状態になくてホント申し訳ない orz





好きな季節ねぇ、、
暑さ寒さの観点では好きな季節はないけど、俺は12月26日ごろから12月31日が好きかな〜


クリスマスの盛り上がりが落ち着いて街のキラキラ感がなくなり、いよいよ新しい年を迎えるという期待と、今年もあと少しで終わってしまう…どこか終わってほしくないという寂しさが交錯するあの独特な雰囲気が好きなんだよね (^○^)





…あ、 なんか「いつものお前っぽくない」って思ったかな?(笑)
もしかしたら、意外だったかもしれん(笑)


ま、そんな感じやね (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ フゥ〜







そうだね〜、ちょっと大丈夫じゃないレベルでやってしまったけど、今は比較的大丈夫になったかな!

退院はもう少しかかりそうやなぁ、、 (>_<)



おっ、いいね〜( ◔ ౪ ◔ )b
いちごの方が早くキラキラリボンになったけど、ゆうなはゆうなの良さがあるから、自分のペースで頑張ってね!


ワンチャンあるなぁ〜(笑)


ホントこの似具合は自信持っていいレベルだと思う (笑)

RED

もしも

ごめん 寝ぼけてミスった

そるとちゃんが卒業した後にもかかわらず
俺が入国したら
それはゆうなちゃんが知ってる俺ではない別の俺です

そう 漢を見せれなかった 汚名を着せられた俺です
武士の恥 全世界のご主人様の恥 生き恥など
いろんな恥を背よった
誰も相手したがらない嫌われ者の俺です

・:*.\(( °ω° )).:+

長野県もまだまだ寒い日が続くから辛いっす( ̄▽ ̄;)
花粉症があるから5月くらいまで辛い季節が( ̄▽ ̄;)(笑)
次のイベの似合ってるじゃん(*^^*)
久しぶりに会いたいなぁと思ったらお月で会えなくて残念。゚(゚^ω^゚)゚。
髪の毛の色って落ちるよね( ̄▽ ̄;)
黒でも茶髪でも可愛いから色落ちしてても早く会いたいと思いますよ(*^^*)

かぁくん

50回

おめでとう。
ゆうなに会えるの51回目っぽいw
新曲覚えたみたいだし入れなきゃだね。
やっぱり俺は土日のが行きやすい。
平日は翌日気にしなきゃならないから( ̄▽ ̄;)
俺も早くゆうなに会いたいのだよ。

たかちん

たかちんです。

まずはお給仕50回おめでとう。自分は5月生まれなの4月から5月の春が好きですね。きゅんちゃんとの写真まるでホントの双子のようですよ。きゅんちゃんに負けないほどゆうなちゃんも可愛いですよ。

クレヨンしんちゃん

頂きました!(笑)

ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
「ご主人様方はどの季節が好きですか?」とかけて、「冬場に必要なカイロ」ととく。(笑)(^-^)
そのこころは、どちらも「はる」。(笑)(^-^)
しんちゃんです!(笑)(^-^)
「春」と、「貼る」ね。(^-^)
しかし、寒いね。
暦ではもう、春やけどね。
そうかぁ~。
イベントか~。
楽しめよ!(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

❤りかのZ❤

初めまして~の初コメ

ゆうなちゃん初めましてかなぁ?お給仕50回目おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ最近りーみんに行けてないけど会えた時はよろしくね(^^)名前だけでも覚えてくれたら嬉しいなぁ(笑)お給仕頑張ってね

さかぼー

50回おめでとう!

ブログのコメントとコメ返だけでつながっている唯一の不思議な関係笑やけど、50回改めておめでとうございます!

寒いの早く終わってほしいね!確かに春が一番いいかも!

3月以降で土日のどちらかで、お日様かお日様+お月様でいる日があったら愛に行こうと思う!
さかぼーも早く会いたい(照)

今日は祝日だけど、仕事だからがんばってくるね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る