ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎今日は…❤︎へのコメント

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様(╹◡╹)

事後にコメント確定なんで
がんばってねも違いますね。笑

ドンキとかヘルプ行くんですね!
ライブステージ最高ですよねあそこ(╹◡╹)

何かにつけてライトアップされるものって
輝いて見えるから相乗効果発揮して
映えますね(╹◡╹)

嫌とかじゃなく、慣れないものって
一番ストレスになるからゆっくりしてね

お疲れ様
おやすみなさい(╹◡╹)

かぁくん

今週

夜勤だよー。
見守りに行きたいけど無理だった(TT)
行けるタイミングだったら応援しに行きたかった。
応援って表現で良いかは謎www

今月ゆうなに全然会えてない。
そりゃ最初に来いって怒られるわ( ̄▽ ̄;)

・:*.\(( °ω° )).:+

頑張ってくるんだよ|・ω・`)コッショリ
遠くから応援してるでね(*^^*)

クレヨンしんちゃん

留学、不安?(笑)

押忍!
俺は、応援番長だ!
留学が、不安?
俺が、応援するから楽しめ!
では、いく。
栄留学する、ゆうなに。
フレ~、フレ~、て・を・ふ・れ!(笑)(^-^)
って、バイバイやん!(笑)(-_-)/~~~
(゜o゜)\(-_-)
どう?
不安解消した?(笑)(^-^)
俺はいつでも、ゆうなを応援するからね。
(^-^)
大丈夫!
知ってる顔の人、応援に来てくれると思うよ。
あっ、俺やないけど。(^-^)
俺は、来月の今頃かな?
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る