ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎あむぴ❤︎へのコメント

メメント・モリ

ゆうなぴ!

スタバ美味しそうだね。美味しかった?
ゆうなぴのスタバ飲む姿がかなり良い写真だね。芸能人みたい。
俺はほとんどスタバ行かなくてコメダとかだから今度スタバで飲んでみようかな?ゆうなが行ったのなら行く価値あるよね(笑)
あむちゃんと仲良しが楽しそうでうらやましいよ

かぁくん

今月

マジで被れてないから画像で我慢してる件( ̄▽ ̄;)
先週のは被ったって言えない(TT)

あ、6周年のタペ受け取ったから見せなきゃね。
早く会いたいね。

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌




スマン、写真のゆうなが着てる上着がジャージに見えてしまった…ww

ホントスマン…w

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様(╹◡╹)

前回コメント反映1日近くされず
あとからとか恥ずかしいから
ほんとにやめてほしいですよねwww
コピーアンドペーストといったところwww

写真の服装もまたよきですね(╹◡╹)
ばちばちに決めた可愛い可愛いより
その感じ結構すきです(╹◡╹)

てかさ、堀未央奈な感じもわかるんやけど
個人的には梅澤美波にも似てね?とか
思うんやけど本人としてはどう?笑

スタバはブラックかキャラメルフラペチーノしか
飲んだことないんでまた何かと挑戦
してみます!

またねー(╹◡╹)

・:*.\(( °ω° )).:+

そっちの白いのまだ飲めてないのよね( ̄▽ ̄;)
今度、行った時にまだあるといいなぁ( ̄▽ ̄;)
そしてその写真良きですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ゆうなちゃん推しにはたまらんですよ(*^^*)
自分もドキッとしました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る