ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎大切なお知らせ❤︎へのコメント

りーみん

はじめましてだったのに!

栄に留学してた日に、
はじめて入国した二人組のスーツの一人です!
なおちゃんご主人様(笑)自称するの恥ずかし(笑)
覚えてないと思うけど!!

キャラが完成されててすごいなと感心してました(笑)

はじめましてして、一目惚れして、
大須近いから通いたいと思ってたくらいなのに
出会ってすぐに卒業は残念すぎる!
から6日は行きたいなって思ってまーす!
その時話せればいいなあ!

( ՞ةڼ◔)

oh… (´Д` )

マジカエー (´Д` )


まだゆうなのWhite Angel見てない!!! (`;ω;´)


めっちゃ見たいから、なんとかして最後に覚えてきてもらえないかなぁ… (>_<)

ヒロちゃん

マジか…………(泣)

そんな…………(泣)。
せっかく、お知り合いになれたのに…………(泣)
ようやく見つけた女神様だったのに…………(泣)。
招き猫へ堂々と行く口実だったのに…………(苦笑)。

でも…………ゆうなちゃんが
決めた事だから、
これ以上は何も言わないよ。
GW中も、お仕事だから、
会えるかビミョーだけど、
ゆうなちゃんという女神様が
居たことを忘れないよ……(泣)。

お疲れ様でした……(泣)。

メメント・モリ

ゆうな!

卒業しちゃうんだね。会ってたときや会えないときでもたくさん俺のそばにゆうながいてくれたから今があると思ってます。
楽しかったことしかないよね(笑)
卒業式も楽しい後悔だらけの卒業式にしたらきっと一生の思い出になるよ
半年って本当にあっという間だけどそれでもゆうなのことはずっと忘れないよ。
初お給仕当日会えたのもちゃんと覚えてます

残り会える時間は少ないけれども少しでも長い時間思い出作ろうね

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様(╹◡╹)

えらいタイミングですねw
5月に卒業て実習増えすぎて
忙しくてといったところでしょうかw

まぁタイミング的に新社会人では
ないんで圧がすごくてとか不満ありの卒業でなく
前向きな卒業であれば願わくば長期休暇の
復活とやらもワンチャンスなのかな
といったところでしょうか。笑

驚くほどシフトが合わず会えて話す機会も
2.3度ほどしかなかったけど気楽に話せる
大学の友達感覚でとても楽しかったなというのが
印象深いですね(╹◡╹)

冗談じゃないねとかおまえ覚えてくれないと
一生誰も覚えてくれないような
曲ですから心残りではありますよねwww

GWはちらほら名古屋には行くので
1回くらいは会えて話せれば本望かなと
思います(╹◡╹)

卒業という形を取ったことが
これからの人生で少なくとも
自信とか糧にはなる経験だと
思うからあんま重荷に感じず
いてくださいね!

普通のバイトでは経験できない自分を好きで
応援してくれる人がいることとか、
アイドルのような自分の居場所って
大変なことの方が多かったと思うけど
貴重な経験だしこれからの人生ですごい
自信に繋がると思うのでいろいろ糧に
これからの人生歩んでください(╹◡╹)

あんま歳変わらんのにどんだけおまえ
大人ぶってんだって話ですねwwwwwwww

長くなると目立つのでほどほどに
コメントは毎回きますねー(╹◡╹)

おやすみなさい(╹◡╹)

さかぼーetc

後悔させるね笑

しばらくブログコメントさぼりーみんしていて、すみませんでした笑
ブログ見てコメントしていたら、会いたいのに会えないジレンマと闘うことになるので、ブログ見るだけにしていたけど、タイトル見てもしやって思ったら、もしやの内容だったので、たまらずコメントしたよ(泣)

天神のりぃあちゃん、小倉のつばさちゃんに続いて3か月連続の大好きなメイドちゃんの卒業で辛い・・・

ゆうなちゃんとは、ブログのみでここまで関わってきて、かわいいゆうなちゃんの写真をたくさん見れて、頻繁にコメ返してくれて、すごく嬉しかったし、入国して直接愛に行けなくても関わることができる、新たなめいどりーみんの楽しみ方を教えてくれた唯一無二の存在にゆうなちゃんがなりました!絶対この先、時が進んでもゆうなちゃんのことは忘れません!

そして正直に話すと5月6日までに愛に行くことができません(泣)なのでさかぼーに会えなかったことを後悔してください笑

ゆうなちゃんに、さかぼーの姿や人間性など直接見せれなくて残念極まりないけど、名古屋まで行く時間やお金を作れなかった自分が一番悪いので、さかぼーというブログのコメントのみで関わったご主人様もいたなぁと片隅に記憶してもらえると助かります笑

愛には行けないけど、ここで終わる私ではありません!
愛に行けないなら、行けないなりのやり方を考えているので、また準備できたら、コメントするね!

最後に卒業おめでとう!誕生日おめでとう!
出会えたことに感謝!
令和時代最初のお別れ(泣)
たくさんのハピネスをありがとう!

ちひろ

だいすきだよ!!!

タイトルで察したけどやっぱり泣ける(;_;)
5/6バースデー絶対行く!って思ってたけどそれが最後になっちゃうの悲しいけど、ゆうなちゃんの可愛い笑顔たくさんみたい!!
ずっとだいすきだよ〜(;_;)

なおや

こんばんは

卒業しちゃうんだね会えたの最近だから寂しいなぁ…
連休は俺忙しいからもう会えんかもしれんであの時なんかメガネの人いたな~って思ってくれたら幸いです(笑)
じゃあまたね!
by斎藤工 嘘です(笑)

あ、斎藤工とか言ってるけど誰か分かる??(笑)

そっか。゚(゚^ω^゚)゚。

卒業してしまうのね。゚(゚^ω^゚)゚。
連休で少し多めに行くのでお会いできたら挨拶ぐらいはさせてくださいね(^ω^)
まだ日にちはありますがゆうなちゃんと接した時間はすごく楽しかったし会えたら卒業しなきゃ良かったと思える時間を作る手伝いが出来たらと思います(*^^*)

かわこのミミッキュ

卒業

キョエ「ユウナチャン ソツギョウスルナンテ バカーー!」(注:「バカ」は「大好き」の意)

令和最初の卒業
これは愛に来いということか…

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る