ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎今日まで!❤︎へのコメント

メメント・モリ

ゆうなぴ!

大丈夫!心の目でエアーお絵描き思い浮かべるから。

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様(╹◡╹)

ちょ、旅行帰りに名古屋30.1日と2日間
行ったのにピンポイントでいない感じには
参りましたね(ㆀ˘・з・˘)

連休が明日までで卒業式は行けないので、
結局会って話すことはできやんかな、、

会ったのも3回ほどでコメントがメインの
コミュニケーションやったけど
ブログの文面から人柄、品格の良さとか
そういったところ魅力的だなと感じたのが
正直なとこですね(╹◡╹)

あと、映えの巻き髪は可愛いかったですよ!笑

当日またブログ拝見させてもらいます!
今までお疲れ様楽しんでねー(╹◡╹)

さかぼーetc

あと少しだね(泣)

6日最高な日になることを心から願っているよ!

・:*.\(( °ω° )).:+

昨日、お祝いしに行ってよかったよ(*^^*)
残りのお給仕もがんばろーね(*^^*)

さかぼーetc

お絵描きはセルフだね!

さかぼーは最近、出国の時間関係や、店舗の運営状況次第では、撮ったチェキを宿題にせずにもらって、自分でセルフお絵描きすることをよくしているよ笑

ここだけの話、宿題で預けていたら、紛失された経験もあるんで、そのリスクを考えると、お絵描きを望むより、その日のうちに手元に確保しておくことを優先しているかな笑

個人的な話はここまでにしておいて笑
残り少ないお給仕がんばってね!

かぁくん

多分

そうなるなぁとは思ってたから大丈夫
当日は写メ中心になる予定。
大量には撮れないと思うけど目標には届かせたい。

後2日、もうすぐ最後ってあんまり深く考えたくなかったけど、そんな場合じゃなくなってきたね。
ゆうなの心に少しでも残れてれば俺は大丈夫だよ。
最後までゆうならしくね。

クレヨンしんちゃん

じゃあ、

え~!
嘘でしょ~!(笑)(^-^)
ゆうな、お絵描き出来ないとか言うな!(笑)
(^-^)
って、オヤジギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
遂に、明後日で最後?
卒業、1週間ずらさない?
って、ダメか~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る