ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごばたけ

HOME ブログ いちごばたけ
03/13へのコメント

かぁくん

とりあえず

今月は休日出勤もあったりで全然入国できてない。
ゆうなとのチェキの約束がw
アプリチェックしたけど行ける日にいない件( ̄▽ ̄;)
いちごもいなさそうな気配?

いちごも色々撮らんとねw

メメント・モリ

いちご!

いっちーこんにちは。
ちゃんとブログ書いてえらいよ(笑)
たくさんお祝いされてどんどん成長してくね。
俺も早くいちごちゃんとたくさんお話したいよ。
もちのろんだね!

ちひろ

かわいいいいい

わ!遅れた!!!( ; ; )
ブログ開設おめでとうございます!◎
まだ1回しか会えたことないけどいちごちゃんの可愛さに一目惚れしました❤︎
これからブログで美しいいちごちゃん見れるの嬉しい!
また会いに行きますね〜!!!!

・:*.\(( °ω° )).:+

毎月、いっちーの日があるのね(*^^*)
俺もらうちゃんの影響でいっちーって何気に呼んでます(笑)
あ、いっちーがらうちゃんの事、大好きなのは伝わったよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
俺の方が好きやけどね\( •̀ω•́ )/(笑)
最近、行けてないけど喫茶店に行くの好きよ(*^^*)
店長さんがドヤ顔でいい音楽をオススメしてくれるのが楽しくて通ってたよ(^ω^)
たくさん、お祝いしてもらえて良かったね(*^^*)
似顔絵プレートが羨ましい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
クオリティヤバいね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
この前は楽しかったぜ可愛いおねーさんヾ(*´∀`*)ノ

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様(╹◡╹)

ブログ遅くね(๑•ૅㅁ•๑)?とか物申しに
日曜日行こうと思ったらいないし
今の俺にはブログが唯一です(´Д` )

開設されてから毎日のように見てるから
短文でも画像だけでも暇あれば
書いてねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それなwwwwww
くそ反映されんから何度かしたら後に
全部反映されて死ぬほど恥ずかしい
みたいな展開やめてほしいですよねwwwww

コメントとかし始めたら止まらないから
毎回長くなるけど途中で見るの飽きないでね(╹◡╹)

ほんと4月からも水日休みとかいう意味わからん
休暇日設定やから日曜日いてください(;_;)
水曜日ってあれやん?
1人で行くのまぁまぁ勇気いるやん?

とか言って予定なくおまえいれば
行くんですけどねwwwww

てかさ、前に会ったの2/20でそろそろ
1ヶ月なんですけどなんでこんな
シフト合わないの(°_°)(°_°)(°_°)

あーあ、、、
来週くらい予定合わんかなー、、

コメ返とか律儀にするんですね
ありがとうございます(╹◡╹)
けど負担にならないようにね(╹◡╹)

ブログ2回目やけど文面とか絵文字、顔文字の
使い方とか言葉の表現とか見てこんな感じで
ブログ書くんだなとか思ってるんですけど
そんなこと思ってる感じが相当気持ち悪くて
自分で笑ってるwwwwwwww

乃木坂好きですけどおまえの方が
すきですよ(╹◡╹)♡

いきなり気持ち悪いのぶっこんで
くんなって感じですか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まぁまねきケチャなんぞ?って
気持ちもわかるんでほんとに
調べてほしい可愛いし歌うますぎるし
曲もものによるけどほんといい曲
いっぱいあるから(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆうなが覚えかけてるから
前後半でかぶらんかもやけど
聞いてみてー!

ほら、たかがこんだけで
長くなる感じですよね、、
反映されやんの嫌なんで終わりますねwww

次会ったら踊ってね(╹◡╹)
いっぱいしゃべりましょ(╹◡╹)
普段あんま行けんけど
ずっとすきですよ(╹◡╹)
かんばってねー(╹◡╹)

えいき

よろしく頼まれたからね、全力で推さないとね

プレート喜んで貰えて嬉しいよ。これからもいちごがモチベーション上がるようにいっぱいプレゼントしなきゃね。
頻繁にチェキ入れ過ぎてて毎回ポーズで悩ましちゃってるから、次はちゃんと決めて行きますw

クレヨンしんちゃん

最後の漢字は、そのままだよ。(笑)

お喧しゅうございましんちゃん。
正しくは、お喧しゅうございました。(笑)(^-^)
喧しい。
喧しゅうだよ。(笑)(^-^) 
ひらがな表記するなら、「おやかましゅうございました」
ごちゃごちゃ言って、ごめんね。(笑)(^-^)
うるさくしてごめんね。(笑)(^-^)
っていう感じの、意味だよ。(^-^)
みんなが通る、最後の漢字が読めない説。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
おやかましゅうございましんちゃん。(笑)(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る