ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごばたけ

HOME ブログ いちごばたけ
本日は\❤︎/へのコメント

えいき

会えて嬉しかった

なるほど、だから居たんだなw2/14も撮影した後でらうちゃんと居たよね。お給仕でない日でも会えるなんて俺は持ってるなw

こっつ

(╹◡╹)

おー(((o(*゚▽゚*)o)))
すばらしい更新頻度ですね♡

毎日こんな感じのブログ待ってますね(╹◡╹)

タピオカとか三重県あんまないんですけど
ゼリー状よりもちもちがいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

マカロンもラデュレのやつそのうち
食べてみますね٩( 'ω' )و

今日休みやったけど明日出勤ですね!
出勤傾向掴もうにも日曜日不定期の
月水すら不定期やから
読めないですね(ㆀ˘・з・˘)

次会ったら把握できるよう
努めますね(╹◡╹)

あとさ、あんま言われて嬉しいかは
わからんのやけど、自撮りより
実際会った方が可愛いって思うんやけど
女の子にしては珍しいですよね。笑笑

別に自撮りが下手とかそんなんじゃ
なくてなんていうか、喋ってる時とかの
表情とか仕事してる時の雰囲気とか
その辺が魅力なのかなとか
思いますね(╹◡╹)♡

何より笑顔で笑ってる時が一番
可愛いからキメまくった感じより
チェキの時みたいな不意の表情が
1番可愛いですね(๑╹ω╹๑ )

それにこの髪型くそ可愛い(╹◡╹)すき
巻いてて色合いも似合ってるから
また髪おろして巻いてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来週の出勤気になるんやけど
月水いたらもしかしたら行きますね(╹◡╹)

それ以前にブログいっぱいあれば
いろいろ知れるからまずは
ブログ待ってますね(╹◡╹)
飽きずにブログ書いてくれることを
切に願います。笑笑

明日も無理せずがんばってね(╹◡╹)
またねー♡

( ՞ةڼ◔)

私だ (^ω^)

ハロー (՞ټ՞ )✌




タピオカ って飲んだことないんだけど、美味しいのかな?? ( ´◔ ‸◔`)


どんな感じの味とかある??w






いちごミルクの飲み物たまに自販機に売ってるよね ( ◔ ౪ ◔ )




てか、らうちゃんと写ってる写真の背景ゲーセンで草


俺そこによくいるわwww






そう、なにかと人と違うことをやりたがるのが私なんです (^ω^) (^ω^)

いつからこんな変なやつになってしまったのか…w




全くホントだよな〜 orz
その日ちょっと急いでて無理な運転をしてしまってな…

いちごさんも無理はよくないで ( ´◔ ‸◔`)



良くない話で驚かせてしまって申し訳ない!
でも、この前会って、足骨折してる以外は以前と変わらない俺であることがわかってもらえたと思うから、そこは安心していただけるとありがたい ✌(՞ټ՞ )✌




なんと、、俺のヌルヌルスタイルがいちごさんにウケないだって!? ( ⊙ਊ ⊙) ←


そもそもヌルヌルってなんだというところなんだが…←www



せやなぁ〜 ( ՞۝՞)
ちょっとキレの良さを出してみるかーww └(՞ةڼ◔)」






任せた! ( ´◔‿ゝ◔`)b

・:*.\(( °ω° )).:+

撮影お疲れ様(*^^*)
何食べに行ってん?タピオカ飲みに行きたいけど女の子が多くて寄りにくい( ̄▽ ̄;)
らうちゃんと撮ってんのが羨ましい|・ω・`)コッショリ
ジェラシーハンパねぇよ|・ω・`)コッショリ(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

撮影お疲れちゃん♪
タピオカ飲みに行きたいと思ってるけどお店の前に若い子だらけで並びにくいのです|・ω・`)コッショリ
ぬー(´・ω・`)
らうちゃんとの写真羨ましい|・ω・`)コッショリ
ジェラシーハンパねぇす|・ω・`)コッショリ(笑)

招き猫応援隊イッシー

お疲れ様

6周年イベント楽しかったよ。
かわいいいちごちゃん大好き

かぁくん

割と

早く俺の事覚えてくれたよね。
再入国した時の2度目ましての時、ぷりゅむには初めましてって言われたけどw
いちごもその場にいてすかさずぷりゅむにツッコミ入れてたのは良く覚えてる。
3度目の正直に期待してるwww

クレヨンしんちゃん

タピオカ、飲みましタピオカ?(笑)

びゅ~!(笑)(^-^)
どうだ~い!
寒いだろ~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る