ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごばたけ

HOME ブログ いちごばたけ
今日も1日お疲れ様\✩/へのコメント

さき

こんにちは!

見に来たらブログ開設しててびっくりしました!遅れましたが、開設おめでとうございます♡
マイメロちゃんの枕とっても可愛い!!私はポチャッコさんが好きなので快眠できるグッズがあるか探してみます!
話は変わりますが、4/11からスタバさんでイチゴのフラペチーノが出るみたいなので気になれば飲んでみてください(,,> <,,)♡

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

なんか死神みたいな名前だなぁ(笑)
巨大な鎌振り回してそう

詳しくは 俺の妹に聞いてね
会ってみたい

かぁくん

生活習慣

良いとは言えないなぁ( ̄▽ ̄;)
夜勤もあるしw
眠いのは何時も。
寝落ちも多いwww
ヤバかったら元気貰うから大丈夫かな(・∀・)

メメント・モリ

いちご!

俺も生活習慣良すぎなので本当にすぐに眠くなっちゃうよ。
この前は立ったまま寝ちゃって転びそうになりました。
転びそうになったら支えてね(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

この写真も良きですね(*^^*)
俺は遅い時間の勤務になってから生活リズムが狂い始めたかな( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

生活習慣良いから、眠くなる?

羨ましいの~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺なんか、生活習慣悪いのに眠いよ。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆっきー

いとちとご

どぅーもどぅーも( ´∀`)ノシ
私はまだまともにかぶりーみんしてないので覚えてないかもしれませんがそんなことはこの際関係ありません!
いちごちゃんのドリパスを脳内再生してみた!
名前のコールのトコは…いーちご?
いやここはやはり、い・ち・ご!?
もしくはいっっちー??
ともあれドリパス直接拝めるのを楽しみにしてます(*^^*)ゞ

いちごちゃんは私が個人的に好きな踊り手さんのいくらちゃんにどことなく雰囲気似てるのでなにげに気になってたりしますw←

えいき

疲れが吹き飛ぶ可愛いさだ

ふおー枕になりたいー!
っと失礼、取り乱しました。完全なオフショットは初出しですね。メロメロです。明日も頑張ろう。

( ՞ةڼ◔)

(^ω^)

ハロー (՞ټ՞ )✌



今日もおつかれ (^ω^) ムホ


生活習慣がよかったり、洗濯が手洗いだったり、、、


なんか可愛い (^ω^) (^ω^) (^ω^)



やっぱり ギャップ萌えっていいよね ( ◔ ౪ ◔ )


意外性が大事やなw






それにしても、 タペの開封式できなくて残念やったね orz

また届いたら一報ください (՞ټ՞ )✌

こっつ

(╹◡╹)

今日もお疲れ様(╹◡╹)

明日もいないんですねwwwwww
綺麗にいないとこだけ休日で
行くこと禁じられてるレベルですね。笑笑
休日とシフトの兼ね合いで1ヶ月会えてない
とか年末ぶりな感じですね(ㆀ˘・з・˘)

まぁ気長にタイミングが合うの
待ちますねー(ㆀ˘・з・˘)

更新頻度すばらしいですね(╹◡╹)
自撮り1つあって毎日更新とか
理想すぎます素敵(╹◡╹)

まぁまくらの自撮りなら願わくば
すっぴん期待したいとこやけど
ばっちりメイクですね。笑

いろんなオフショット待ってますね(╹◡╹)

明日はゆっくりしてねー!
おやすみなさい!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る