ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
「おめでとう」って言われたい✧︎*。へのコメント

RED

そるとちゃんの忘れ形見

お散歩中にすれ違ってしまいましたね

今日そるとちゃんの忘れ形見のメイドちゃんに会ったよ
色白でDiamondみたいに美しく輝き ゼリーように張りのある肌
そるとちゃんより一回り背が高く ウェルター級くらいはあるかと(ウェルター級については調べてください)

話し方 声が平安時代のお姫様

噂によればそるとちゃんもメロメロらしい
まさしくそるとちゃんの忘れ形見

クレヨンしんちゃん

模し仮に愛に行けるなら。

それは、今月最後の火曜日か水曜日かな?
来月の28日だったら、愛に行けたかな?
りずむちゃんも、お給仕楽しむんやで。(笑)(^-^)
ん?
りずむちゃん?(笑)(^-^)
それを言うなら、りるむちゃんやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
毎回いろんなメイドちゃんに言うのだけど、「お前らは、羨ましい!」
その理由は、また会えた時に教えるね。(^-^)
たぶん書いたら、反映されなくなるかな?
そんな事、無いと思うけど。(^-^)
まあ、そんな感じですわ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

キャベツ

おめで鯛<゜)#)))彡ピチピチ

りるむちゃんコメ返ありがとうね(* ̄∇ ̄*)
新人賞、自分もびっくりだったけどそれだけ期待も大きいって事なのかなって思ったよ((o( ̄ー ̄)o))

RED

分離トラウマの俺

killer→ここでは対抗できる者って意味

ゆうなちゃんは招きの新人の中では1番注目されてる
その数週間後りるむちゃんと出会った

りるむちゃんvsゆうなちゃん
この対決はやはり避けれなかったか
俺の予言通り
武田信玄vs上杉謙信
ローマvsカルタゴ
資本主義vs共産主義
いや それ以上の激戦になろうね


いや それは無理かな
俺は武士の血を引く者だから
俺は常に命懸けなのさ
悪い言い方すると武士は武装集団だからね(まぁそこら辺の武装集団とは違うけど)
それに太刀だけではなく 槍 ライフル ショットガン 弓 ボムベスト
最近は ガトリング 大筒も輸入したから
少なくともドンキは安泰だね

でも俺だけでも物足りん頃になるだろう
いずれは親衛隊達も連行してくるわ

そるとちゃん失ってから 何を楽しみにmaidreamin行こうかなぁ

♡りかのしょーた♡

はじめまして

新人賞おめでとうございます

くまさん

りるむちゃんのくまさん(๑・㉨・๑)

昨日は結局お日様の時間ずっと一緒に居たね(笑)
初プレートをりるむちゃんとたろすちゃんで入れれて幸せいっぱいのくまさんです(๑・㉨・๑)
コメントのお返事ありがとね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これからはドンキ栄店1本にする!
りるむちゃんとたろすちゃんが居る時にまた入場するね(っ◜௰◝c)
昨日はよく寝れたよ(´-﹃-`)Zz…
2回目のコメント後もすぐに寝れて起きたのは10時過ぎだった!
ちゃっかり12時間近く寝てた(笑)
りるむちゃんのタペストリー注文するの楽しみにしてる!
撮影の時は下ツインが良いなぁ(*>ω<)b
お誕生日のお祝いの時に受け取るにはいつ注文したら良いんだろ?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る