ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
ホワイトデー( ˶˙ᵕ˙˶ )へのコメント

キャベツ

タケコプター18000円

りるむってぃ〜空飛べるのかよ♪ヽ(´▽`)/
今度飛びかた教えて欲しいにゃん((o( ̄ー ̄)o))

RED

縁起悪い

名前的になんか縁起悪い
白は白旗と白装束って意味があるで

なんか名前変えて欲しいくらい
ところでホワイトデーって何?????

クレヨンしんちゃん

ホワイトデー?

直訳すると、白い日?
なんやねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りるむのくまさん

りるむのくまさん(๑・㉨・๑)

花束、ケーキ、シャンパン入ると良いね!

24日まであと10日!
もう少しで会える~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最近は惑星ループの踊ってみたを観てりるむちゃんの惑星ループが1番可愛い(๑´ㅂ`๑)♡
ってなってるくまさんなのでした(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る