ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
お給仕50回٭❀*へのコメント

りるむのくまさん

りるむのくまさん(๑・㉨・๑)

昨日コメントしたのに反映されてなかった(>︿<。)

昨日はお給仕50回おめでとう(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち
行くかどうか悩んだけど、りるむちゃんの笑顔が見れたから行って良かった!

芝生くんがプレートのお写真見て喜んでたよ!
24日は芝生くんと2人で入国するね!
24日まで残り4日!
楽しみ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

メメント・モリ

りるむ!

50回おめでとうです。早いですね、頑張り屋さん。
りるむちゃん可愛いので写真だいたい保存してます。今回の髪型も素敵ですよ

ともとも

目が幸せ

これがりるむってぃの本気か。可愛いすぎる。

キャベツ

力士の美術館

りるむってぃ〜お給仕50回おめでとう♪ヽ(´▽`)/
お祝いは今度入国した時にするね〜((o( ̄ー ̄)o))

りるむのくまさん

りるむのくまさん(๑・㉨・๑)

りるむちゃん今日はお給仕50回おめでとう(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
行くか悩んだけど行って良かったと思えた入国だったよ!

帰ってから芝生くんにりるむちゃんが描いてくれたプレートのお写真見せた時の芝生くんの一言
「りるむちゃん、僕を描いてくれてありがとう!今日はお家で自宅警備してショッカーと闘ってたけど、24日は絶対行くからまた一緒ににお写真撮ろうね!りるむちゃんお絵描き上手!りるむちゃん大好き!」
だって!
芝生くんもりるむちゃんに愛たがってるから、次は一緒に入国するね!

次は100回でお祝いって言ったけど、りるむちゃんのお誕生日の数字「77回」でもお祝いしたいかも!
77回お給仕の時もプレート入れられたら良いなぁ(*>ω<)b

ライブも沢山観れて楽しかった!
りるむちゃんとドリパスと惑星ループが大好き( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
あとたろすちゃんとのユニットライブ最高だった!
りるたろ最高!
写メでりるたろは撮ったことあるから次はチェキで撮れたら良いなぁ(*>ω<)b
あとハーレムもしたい!

♡りかのしょーた♡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お給仕50回おめでとう

マサヤ

こんばんは❗

りるむちゃん、お給仕50回おめでとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る