ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
28.ナースイベント٭❀*へのコメント

キャベツ

診察のお時間だぽんッ!

りるむってぃ〜こんばんは!
ナースイベント良かったね〜(* ̄∇ ̄*)
あの聴診器本当に聞こえるんだ〜ってビックリだったよ!
ナース服の写真Twitterに載せておくね!

ハル

ブログ、実は…?

イベントおつかれさまでした。
正直、ケーキちゃんとお日様で入国して「おめでとう」って渡してあげれば良かったって、ちょっと反省してる。ごめんね。
でも、喜んでくれてるなら良かった♪( ´▽`)
ブログも見てるよ!ブログに載せてくれてありがとう(//∇//)
また、お給仕頑張ってね!!

りるむのくまさん

おはようぽんっ☆

ナースイベントお疲れ様ぽんっ☆
りるむちゃんにとってもくまさんにとっても初のイベント参加、とっても楽しかった!
りるむちゃんのライブ全部の曲観れて幸せだった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ナース服もすっごく可愛かった(๑´ㅂ`๑)♡
聴診器された時すごくドキドキしちゃった(๑° ꒳ °๑)
良い思い出をありがとう!
りるむちゃん大好き(*˘◦︎˘*){♡︎]

自撮りTwitterに載せとくね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る