ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
30.1個上のお姉ちゃん٭❀*へのコメント

450

よっ(  ̄ー ̄)ノ

この間は楽しかった‼️ありがとう

キャベツ

りるむってぃ〜センスしかない((o( ̄ー ̄)o))

みうちゃんが正制服上がってから新人ちゃんしばらく入ってきてなかったもんな〜
りるむちゃんが後輩ちゃんになってからあっという間に皆のお姉ちゃんになってたからね、そんな後輩ちゃん達に見送られて嬉しかったんだろうな( ;∀;)
ワイはちょっと入国遅くなったけど閉国まで居て楽しい楽しい卒業式してたよ(*´-`)
褒めるの得意だから任せて♪ヽ(´▽`)/

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

みうちゃんの卒業の日もお給仕からの入国したんだね!
もはやすっかり常連さんだね(*´ω`*)

りるむちゃんもお嬢様入院した時はメイドさんに触れられないんだ(笑)

りるむのモチベ上げ係立候補したい!
大好きなりるむちゃんの為ならどれだけでも言うよ(๑´ㅂ`๑)♡
みうちゃんの言う通りりるむちゃんならドリーム制服なれるよ!
ずっと応援してるね!

RED

キラリス

ドリーム?????いやそれじゃダメだな
やはりキラリスでなければ
招きはキラリスだらけだから
そるとちゃんにもなって欲しかったけど もぅいない
キラリス候補はいないけど キラリスになって欲しいメイドちゃんはいる
でも やはり本人の意思がなければ意味ないけどね(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る