ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
39.サクラパフェ٭❀*へのコメント

キャベツ

りるむ官房長官

りるむってぃ〜お疲れ様だぽんっ!
さくらのパフェ昨年食べたな〜(*´∀`)
れいあちゃん皆の妹感すごいね〜(^ー^)

たま@たろす推し

ちょっとビックリ

まさか初桜パフェとは!!( ; ロ)゚ ゚
りるむがたろすへ勝利宣言するとは!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

よねたん(よねみち)

ウチの地元なんば勤務まほちゃんを覚えてくれていて
うれしかった。すみぺ&まほ神タペサクラを入れてよかったです
えっΣ(゚◇゚;)何でたろす&りむるで入れなかったのかってか?
ムリやがな、キツイがな( ´△`)

ともとも

約束された勝利

またりるむちゃんが勝利したと聞いて。完封勝利だね。リボンかわいい。
りーみんのいいところはおじさん一人でも堂々とパフェが食べられる所だね。入国する敷居が高いけど(笑)

りるむのゆうひ先生

ねーーーーーーーーーーー

まってバレンタインのタペの衣装めちゃめちゃ可愛い、、、、、、なんなの、、、、、、、え、、、、、、、、可愛い、、、、、、、え、、、、バレンタインより前にりるむたんと出会えてたらよかった、、、、、、、、可愛い、、、、、、なんの衣装だろう、、、、、ピンクのメイド服かな、、、、え、、、桜パフェの妖精?????え、、好き、、、
パフェ絶対頼も、、、、

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

今もゲームしてたりするのかな?
流石にもう寝たかな?
くまさんは夜更かしじゃなくて夜勤中なのです(⊃ωー`).。oOアワアワ

桜パフェ美味しそう!
次入国したら絶対食べる(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

くまさんも早くりるちゃんのナースタペストリー一緒に開けたい!(早く届け!)
タペストリーと一緒に写メとチェキ撮るのが何気に夢だったりするくまさんとしばふくんなのでした(笑)

コメ返楽しみにしてる!
初めてのコメしかまだ返事来てなかったからとっても楽しみ!
毎回コメントしてるから確実にコメ返来る筈だよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る