ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
46.DSKE私服エプロンday٭❀*へのコメント

ゆいなのキャベツ

ハイネケンだぽんっ!

りるむってぃ〜おつぽんっ!
私服エプロン姿って中々良いね((o( ̄ー ̄)o))
桜は散っちゃったけどデコチェキに描いてある桜でお花見できた(*´∀`)
次はどんなイベントが待ってるんだろね〜(^ー^)

りるむのくまさん

今日はありがとね(*´ω`*)

ブログでお月様も居る事分かって良かった!
お陰で新妻姿のりるちに会えた!
りるちの新妻姿最後に可愛かった(♡´▽`♡)
りるち推しで良かったと思えた日でした!
ライブの時に目が合ったのも嬉しかった٩(๑>ᴗ<๑)۶

次はタペストリーが届いた時に行くね!
早く届くようりるちも祈っててね(。-人-。)

今日は1日お疲れ様でした!
ラストまでだったけどちゃんとお家に帰れたかな?
それだけが心配( 。• - •。`)
ゆっくり休んでね!
くまさんは今からお布団入るね!
りるち(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

紗羅★

エプロン姿に〜

おっと、いまブログを見ましたよ〜(*´꒳`*)
(見るのが遅いと言われそうで、震えておりますです)

お給仕。お疲れさまでしたねヽ(´o`;なでなで

りるむのくまさん

帰宅中!

急遽愛に行って良かった!
りるちの新妻姿最高に可愛かった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
最後に投げキッスしてくれてありがとね(*´ω`*)
忘れられない思い出になったよ(√*’v`♡♡)⌒。+♬

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

いまお仕事終わったとこ!
ブログ見たらりるちお月様も居るって書いてあったから今からドンキ栄店向かう!
エプロン姿のりるちが見られるなんて夢のよう!
20:50には到着出来ると思う!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る