ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
49.ドンキ→招き猫、招き猫→ドンキへのコメント

りるむのゆうひ先生

りるむたんんん

久々に入国できて会えて嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬
緊張して全然喋れなかったし笑い方キモすぎた‪( •̥ ˍ •̥ )‬
やっとmake my day発動できた‪( •̥ ˍ •̥ )‬
感動して泣いた‪( •̥ ˍ •̥ )‬可愛すぎ大問題です‪( •̥ ˍ •̥ )‬
りるむたんはキュートタイプなので、キュートタイプの楽曲がやっぱよく似合います‪( •̥ ˍ •̥ )‬

りるむのくまさん

こんにちぽんっ☆

りるちお日様お給仕頑張ったかな?
くまさんも早番勤務頑張ってきた!
お互い褒め合いたい(。•ᴗ•。)♡

早くタペストリー届いて入国したいよぉ(*´ω`*)
カルタチェキの続きと新妻チェキのお絵描きしてもらいたい!
「ち」以降のカルタチェキも進めたいね!

ぐっちー

安心

れいあちゃん実は俺のお気に入りやから
よくしてあげてほしい
てか、初コメだったかも?
たろすがなかなか更新せんからな~(笑)
前に入国した時に少しりるむちゃんと
心の距離が縮まったかなあと思って
うれしかったから気まぐれにコメントした。

いてくれると安心する
たろすだけじゃないな
と思っていつもブログ見てます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る