ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
52.「れいわ」って、なんかドンキ栄の…へのコメント

りるむのさくぱん

おでこ出しかわいすぎん??

りるむたん(;_;)めちゃめちゃ久しぶりのコメントになってしまったしめっちゃコメント遅刻してる、、、ごめんね、、(;_;)
令和りるむたんかわいすぎて、もはや怖い、語彙力ないからかわいすぎ!かわいすぎてこわい!しかいえない、、ゆるして、、(;_;)
童話コスいいなあ、、、ブログで童話プリンセスりるむたんを見るのを生きる糧にがんばる、、
毎回ブログ見て、りるむたんめっちゃ頑張ってるの伝わるからあたしも頑張ろってなる、、GW入国どころか名古屋にも帰れなかったから夏絶対入国しにいくね!!(;_;)そのときはおはなししてね、、
さいごに、おでこ出し、かわいすぎん???すき、、

りるむのゆうひ先生

りるむ元年

新元号りるむじゃなかったっけ!!σ(^_^;)
またコメント反映されてなかったから大人しめにコメントするねσ(^_^;)
りるむたんの元号物販早く届かないかなあ、、
楽しみたなあ、、りるむたんの痛バ作りたいなあ、、

りるむのゆうひ先生

りるむ元年

新元号りるむじゃなかったっけσ(^_^;)
今日も推しが可愛くて幸せσ(^_^;)
そしてどんな髪型のりるむたんも可愛くて最高に天使すぎる、、、りるむたんって実在してるの、、、、?
早くりるむたんの髪の毛に住みたいです

ともとも

おつにゃん

デコだしとは珍しい!顔が可愛いからありだな(笑)

確かにれいあちゃんの時代だね。この前ちらっと見ただけだけど彼女はいい!萌え。

りるむのマツカワ 

タイトル浮かばない

れいあちゃんは先月やたら会ったきがする。そん時に私の時代って言ってたような。
ところで昨日俺のTwitter探す言っとたけど探したの探さんでええけど。

りるむのくまさん

おはようぽんっ☆

りるち令和初ブログ更新だね!
平成はとってもお世話になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
令和も仲良くしようね!

果たして令和初入国はいつになるかな(>︿<。)
お仕事が大変で中々入国出来ない(´TωT`)
後はタペストリー届けば無理してでも行くんだけど(・▽・)・・・
まだなのかな?

あとりるちに一つ相談何だけど、この前のイースタータペストリーや令和タペストリーやその他のグッズ頼んだ時の受注完了メールが来てなかったんだけど大丈夫なのかな?
最近になってメール来てなかった事に気づいたんけど( ̄▽ ̄;)

5月26日のイベント当日はくまさん遅番勤務だったから、前回のお花見イベントの時みたいにりるちがお月様で居たら入国する!

早くりるちに愛たい(๑•ω•๑)♡

はーぴょん

おはよう~!昨日はありがとう~!チェキもありがとう~!タペ頼む予定無かったのに頼んでしまったわぁ~!でも楽しみに待ってるね~!東の国の人間だから中々行けないけど、また行けたら行くからねぇ~!

RED

れいあちゃん

この子本当にいい子だよ(そるとちゃん程でもないが)
すごくかわいい(そるとちゃん程でもないが)
れいあちゃんにもそるとちゃんにメッセージ書いてもらお!!!!!!!!!!(笑)

何より俺と同じくディズニー好きなんだよね
お給仕情報に1日でも早く乗って欲しいですね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る