ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
61.8連お給仕最終日໒꒱· ゚へのコメント

ゆいなのキャベツ

プラモデルのバリは滑らかにします

りるむってぃ〜8連勤!Σ( ̄□ ̄;)
お疲れ様ですねm(__)mm(__)mm(__)m
むっちゃ頑張ってるからお休みの日は美味しいもの食べるんだよ〜
桜のタペ受け取ったから今度持っていくね!

まいぴょん

タイトルでビビりました…

でも、よかった~!いや、八連勤お疲れ様です(>_<)
ゴシック(?)でいいのかな?そんなりるむちゃんも萌えます!それに傘とリボンがめっちゃ雰囲気だしてて好き!
私自身が忙しくてその姿を拝めれなかったのは悔しかったけど、ブログいっぱい更新しててそれに癒されながら日々を過ごせたのでよかったです。
イベントの日にいちばん最初に会えて嬉しかったです(その日一日中テンション高くて友人にどうしたの?って聞かれました(ノ´∀`*)照)

りるむのマツカワ 

タイトルで

タイトルに最終日ってあるから卒業するかと思った。違って良かった。

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

今日はりるちと沢山お話出来て楽しかった!
ライブは観れなかったけど、りるちの研修服姿や、ヲタ芸や、タペストリーの開封式や、サクラキーホルダーや、ブロマイドや、チェキで沢山楽しめた!
やっぱりりるちが居る時間がくまさんにとって1番楽しい夢の国の時間だよ(^0^)♡♡
入国中も言ったけど今日のりるちのメイクすっごく好き(〃´-`〃)
次は6月2日のお給仕100回記念日でだね!
今度は1時間しか居られないけどプレート入れるから待っててね!
今日は改めてりるちの事が大好きになりました(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡

コーラᕱ⑅ᕱ♥

りるちお疲れ様✨

8連お給仕お疲れ様(*・ω・)*_ _)ペコリ
毎日頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

直接お疲れ様言ってあげたいけど出来ない寂しさ、、、、
俺は相変わらず仕事ばかりだよ(´;ω;`)

26日にりるちに会えた事!また会えるのを楽しみにする事!
りるちのブログに癒されて頑張れる事!
お疲れ様と一緒にありがとうと言わせて欲しいよ✨
『りるち、いつも本当にありがとう✨お疲れ様(*>ω<*)b』

それから、りるち美少女すぎやろ

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

お給仕、最終日?(笑)(^-^)
あっ、びっくりした!(笑)(^-^)
8連勤の、8日目ね?(笑)(^-^)
卒業するんかと・・・・。(笑)(^-^)
思ってないよ。(笑)(^-^)
昨日の公開処刑は、怖かったな~。(笑)(^-^)
ある程度は、覚悟してたけど。
たろすが居ると、怖いな。(笑)(^-^)
来月入国するけど、時間間に合うかわからんけどね。
間に合わなかったら、7月の1日かな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る