ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
63.さかえふれんず!中間8位!へのコメント

りるむのマツカワ 

桜と令和のキーホルダー

昨日桜と令和のキーホルダー受け取ったよ。

まいぴょん

中間8位おめでとう!まだまだ、がんばるぞい!

まだまだこれからだと思うから再生とかも頑張る!
りるむちゃんの休日私服かわいい!(れいあちゃんカラー?!)
姉妹揃ってお給仕してるときに行けるよう全力で走らねば!いつか(一応目標は今月中)姉妹のユニットライブ見れるといいなぁ…うん、がんばらねば…


コーラᕱ⑅ᕱ♥

おつりる✨

2連休とか羨ましいな、、、、
昨日はいっぱい楽しんだんだね✨

れいあちゃんとホントに仲良しで姉妹みたいだ

りるむのくまさん

こんにちぽんっ☆

ダンフェスの速報残念だったね(>︿<。)
でもまだ1ヶ月の戦いだからこれからいくらでも挽回出来るよ!

明日はいよいよ「りるちお給仕100回記念日だね!」
50回に引き続き100回もお祝い出来てくまさんは幸せ者だ!
行くとしたら20時か21時位になると思う!
日曜日だけどたくさんお話出来たら良いなぁ(๑✪ω✪๑)

最後はいつものしばふくんの魔法!
りるちが休日楽しめる魔法だよʕ๑•ɷ•๑ʔ
しばっ!しばっ!しばふでぽんっ∩ʕó㉦òʔ∩☆

メメント・モリ

りるむ!

木曜日はありがとうでした。
りるむいたので素敵なバースデーお祝いしてもらったメメしゃん!
ぽん可愛いし、お絵描きメメもかわいかった。
楽しかったなー

頑張ってねー

りるむのマツカワ 

2連休なんて

俺に2連休なんて年に3回しか無い。昨日れいあちゃんにもプロマイドを買わされた姉妹に同じことされたわ

イカールのりーみん

DANCE FESTIVAL

DANCE FESTIVAL 8位おめでとうございます。

これから順位をあげていけばいいと思います。

東京から陰ながら応援したいと思います。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る