ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
64.たろちゃんBDイベするだよ!!へのコメント

こっつ

(╹◡╹)

よっ٩( ᐛ )و
今日はお疲れ様(╹◡╹)

服装と見た目の豹変ぶりには
驚かされましたが100日前に比べて
ませませのませてましたねwwwww

新人の服でオタ芸爆打ちとかバグってるやつ
いるなとか思ったらおまえで草ですね٩( ᐛ )و笑

にゃんにゃんぴょんぴょんな感じじゃなく
普通にまともな話しができるのがいいなって
思いましたね٩( 'ω' )و

週6とか行ったらいるのは嬉しいので
日曜日可愛い巻き髪でいてください(╹◡╹)

お疲れ様おやすみなさい(╹◡╹)

なぴのたからんたん

頑張るんだな!

よっ!
初コメかな?
わからんwww

お月長居出来なくてごめんねー!
でもお話出来てよかった!
色々難しい事沢山待ち構えてるけどりるむなりに頑張ってればいつかちゃんと実るから頑張りんよ!

また顔出すね!

まいぴょん

お返事嬉しい♪

"✨今日はお給仕100回おめでとう✨"
当日にお祝いできなかったのは悔しかったけど、今度いくときお祝いする!(プレートじゃなくてオムライスでになるけど許してぴょん)
推しカラーでコーデするの難しいときあるけど、頑張ってみるね!次いつ入国するかは自分でもわからないのよ(正確にはという意味)…忙しいからワンタイムしか入れん気がする悲しい(TT)
最後のサングラスかけたりるむちゃん好き…かっこいい!

けんご

おはよう♪

りるむちゃん今日も1日頑張ってね!

りるむのマツカワ 

もうしばらくは

今日の昼間と明日の昼間行ったらしばらくは行けないから今度会う時は正制服に戻ってるかな。戻っててほしいけど。

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

2連休はりるむお嬢様で入国してたんだね!
楽しめて何よりだったね(*´ω`*)
しばふくんの魔法のお陰かな?

明日はりるちの休日と同じで1ターンしか居られないけどお祝い沢山しよう!

たろすちゃんのBD当日は行けないけどイベントは行く予定!
夜勤前だからそんなに居られないけどね(>︿<。)
りるちもパーティードレス着たりするのかな?
めっちゃ楽しみ!

Twitterのりるむでぽんっの紹介のツイート見てくれてありがとね(*´ω`*)
りるちが見てくれると思って可愛い瞬間をスクショしたよ!(いつも100%可愛いから撮るの簡単だけどね(♡>艸<))

最後は明日りるちが楽しめる魔法でシメるよ!
しばっ!しばっ!しばふでぽんっ∩ʕó㉦òʔ∩☆

クレヨンしんちゃん

そ、そ、そだね~。(笑)

処刑は、、し、し、してないね。(笑)(^-^)
何、動揺してるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
動揺するって、どうよう?(笑)(^-^)
びゅ~!
寒いか?
以上。 
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る