ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまままままやか♡

HOME ブログ まままままやか♡
わぁ!へのコメント

まいぴょん

言えなかった想い(いや、それよりおめでと!)

ブログ開設おめでとう!!!
いつだったかライブを見た者です。まやかちゃんにはドリパスのようなかわいい曲の方がかわいくて萌えを補給できることがわかりました。なので、次のときはかわいい曲頼むかもです!あと、もっといっぱいしゃべりたいです!

ちーちゃん

Conglatulations!

まやかさん、ブログ開設おめでとうございます。

今からちょっとだけ自己紹介をします。你好!我叫吃唱。请多关照。※名前は当て字です。食べることと歌うことが好きなのでそれにしました。1声と4声の組み合わせにしたのは、いつも呼ばれている日本語のイントネーションを当てはめました。

ダンフェス頑張ってください!応援しています。
最初の方のブログの文章、"楽しいことの"ではなく"楽しいことを"です。
See you!

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

やっときたか!!!!!!!!!!
待ってたぜ
最近暑くなったなぁ
まぁ俺より暑い(熱い?????)男はいないけど(笑)
今年も夏は地獄を味わうだろうね
本当去年は地獄だったね
食欲ガタ落ちしすぎてポテト バーガー ローストビーフ チリコンカン マルガリータしか喉通らんかったからね

まぁ相変わらずコーラはがぶ飲みしてたが
まぁ元々コーラは薬だからね
南北戦争でモルヒネによる苦しみをやわらげるために使われたからね

かわこのミミッキュ

祝ブログ開設

ブログ開設おめでとう
そして先日はチェキありがとう(留学先だったが)

トイレットペーパー早巻きといえば
去年のオールスターでドンキ栄の某メイドが
「ドンキのトイレで練習した」(以下省略)

りるむのくまさん

まやかちゃんおはくまʕ๑•ɷ•๑ʔ

まやかちゃんブログ開設おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

さかえふれんず!のPR動画毎日何回も再生してるよ!
運命なのかデカチェキ撮ってたのがさかえふれんず!の3人だけだったのですΣ(๑º ロ º๑)
これはもう応援するしか!

今日はお仕事だからイベント行けないけど頑張ってね!
会えたらまやかちゃんのライブ観てみたいな(*´ω`*)

♡りかのしょーた♡

(^ω^)

ブログ開設おめでとう

らもん☆

まやかさん(*´˘`*)♥

まやかさんブログ開設おめでとうございます!
違う国の言葉もしゃべれちゃうまやかさんを見習ってちゃんと勉強しろとお母様に言われております笑笑
またまやかさんに愛にいきますね(❁´ω`❁)

マサヤ

初コメントだよ♪

ブログ開設おめでとう!
まだ、会ったことは無いけれど入国した時はお祝いしますから!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る