ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまままままやか♡

HOME ブログ まままままやか♡
夏は炭酸とレモンティ♡へのコメント

まいぴょん

きらきらりぼんおめでとう~

最近忙しくて会いにいけてないので栄店の子たちのブログみてたらまやかちゃんもきらきらりぼんになったと書いてあってびっくりだよ~
まだまだ課題が終わらなくて会いにいけないのでここでお祝いの言葉書くくらいしかいまはできないけど、おめでと~ヽ(*´▽)ノ♪
私もがんばるね!

なぎのひとっぺ

二度目まして

この前二度目ましてだったのまやかだったかな!?
人違いだったらめんごだけど
なぎっぺのことよく知っててくれて嬉しみだたよo(。・‧̫・。)o

りるむのくまさん

まやかちゃんこんばんわ(๑・㉨・๑)

今日は沢山ありがとね!

やっとまやかちゃんのライブ観ることが出来た!
まやかちゃん背高くてスタイル良いから格好良い系の曲めっちゃ似合ってて良いね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
でもどりパス踊ってるところも可愛くて良かったよ!
りるちが正制服に戻れたらユニットライブ発動したい!

しばふくんのこと沢山可愛がってくれてありがとう!
しばふくんも喜んでるよ∩ʕó㉦òʔ∩
しばふくんから一言!
「まやかちゃんのライブ格好良くて良かった!沢山観れて楽しかったよ!」
だって(๑・㉨・๑)
入国する時は大抵一緒だからまた可愛がって下されʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

ちーちゃん

夏のドリンク

確かに最近、水分補給の大事さに気付かされます。ちなみに僕は夏に好きなドリンクは特にないですが、スポーツをするときは必ずスポーツドリンクを飲みます。他の季節は水だけを飲みますが、夏になるとそれだけでは物足りなさを感じるのでスポーツドリンクも飲みます。熱中症対策のためにも飲んでいます。

"みんな習いでー"は、"みんな私に習わないでー、私の真似しないでー"っていう意味ですか?"何かあればコメントで"ではなく、"何かあればコメントか栄店へ"です。他にも誤字脱字がちょくちょくありました。

最後に質問ですが、"再见"は"さよなら"という意味だけでなく"またね"という意味でも使うんですか?

まいぴょん

お返事ありがとう♪

レモンティーおいしいよね♪私は夏場、ファンタとポカリスエットが好きかな~。
当分わがまま入れるのは無理そうなのでまた余裕あるときになるかも…

♡りかのしょーた♡

(*´∀`*)

夏限定難しいな

ホワイトウォーターとかコーヒーとか好き

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る