ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまままままやか♡

HOME ブログ まままままやか♡
お久しぶり❗へのコメント

ぐっちー

ブログ

ダンフェスお疲れさま
当日、緊張していたみたいやね(笑)

応援してくれる人できたみたいで…
そういう人にとっては、
ブログ更新はすごく楽しみなこと。
入国してじかに話している時と
文字で、思っていることを書いてくれて
それを見た時は感覚が全然違うから。

推しでなくてもブログは全部読んでる
初コメでした

♡りかのしょーた♡

(^_^)

ダンフェスお疲れ様でした(^_^)
めっちゃ盛り上がったみたいだね

まやか推し☆たけっち

ダンフェスお疲れ様(╹◡╹)

まやかちゃん ダンフェスお疲れ様(๑╹ω╹๑ ) 自分も久々にダンフェス行ったんだけど、すごい盛り上がりで楽しかった( ◠‿◠ ) 浴衣イベント遅くなるけど入国する予定でいます。
まやかちゃんの新曲も追加されるのかな? 楽しみ(*≧∀≦*) 明日の重大発表何かもめっちゃ気になってるしw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る