ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のら・ら・らいむ

HOME ブログ ら・ら・らいむ
まってるよー!へのコメント

りるむのくまさん

1個言い忘れてた( ̄▽ ̄;)

ナースイベントの時の内服クジでらいむちゃんの缶バッチ当たったのです!

実物見せれなくて残念(>︿<。)

チェキ台紙と一緒に大切にするね!

りるむのくまさん

らいむちゃんこんにちわ(๑・㉨・๑)

らいむちゃんもう卒業しちゃうのね(>︿<。)
くまさんの初入国の時に案内してくれたのがらいむちゃんだったね!
親切に色々教えてくれたから今もこうしてドンキ栄店に入国出来てるよ!
らいむちゃんありがとねʕ๑•ɷ•๑ʔ

また会いたいけど仕事が忙しいから難しいかも(´TωT`)

らいむちゃんのヲタ芸観れたのは良い思い出!
卒業の日もお給仕頑張ってね!

らいむちゃんに描いてもらったチェキ台紙は大事にするね!

キャベツ

なんてこった!

らいむちゃんこんばんは!
もう卒業の日しか会えるチャンス無いんだね(´・ω・`)
らいむちゃん手足長いから初めましてした時からダンス見るの楽しみにしてたんだよ!
だから当日入国出来るように頑張るよ(*´-`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る