ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ!
お返事くんへのコメント

まいぴょん

しえるちゃんこんにちは~

今日コメントしたのは他でもないくらいしえるちゃんへの引きが強かったからです。コースターとアクリルキーホルダーが当たりましてめっちゃかわいかったです!実際に会ったことないので、会えたら楽しいんだろうなぁって思ってるので、いつか会えることを願ってます!
それでは!もえもえきゅんっ!!

ゆいなのキャベツ

鮭茶漬け

しえるちゃんコメ返ありがとう!
最近中々会えてないですね(´・ω・`)
しかしそれはワイが中々入国出来てないからかもしれないよ(*´-`)
今日の写真のナチュラルなしえるちゃん良き( ´∀`)

りるむのくまさん

しえるちゃんこんにちわ(๑・㉨・๑)

お返事返信沢山ありがとね(*´ω`*)
傘持ち帰りーみんしえるちゃんとお揃いだからもう恥ずかしくない(笑)
これからは堂々と持ち帰る!

二重のしえるちゃん雰囲気違くて良きです!
可愛い(♡´▽`♡)
しばふくんも「しえる可愛いぞ!」だって!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る