ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞあかずきんなぴへのコメント

なぴのたからんたん

この日まじ最悪だった。

17歳のバイト少女が捕まってバイト変わる羽目になった。
必然的に行けないwww
ヽ(οωΟ*)ノオワタ

♡りかのしょーた♡

(^O^)

今回のイベント赤ずきん多かったのかな

赤ずきん似合ってる

りるむのくまさん

遅くにこんばんわ(๑・㉨・๑)

29日同僚の人が予定入っちゃったみたいだから今日入国する事にしたよ!
お昼過ぎ位に入国予定!
ゆいなちゃんの正メイド服姿で楽しみ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ゆいなのキャベツ

ついてた日!

ゆいなぴ赤ずきんかわいすぎた〜(*´∀`)
今日はクジ運も良かったからね!
青色無かったけどそのシャンパンのラベルレアみたいだから良かったよ(^ー^)

RED

赤ずきんちゃん

ごめんね
イベントなのに行けなくて
今日はウルフいなかった?????
ウルフが来たらライフル持っていつでも駆けつけるから

と言いつつウルフは家族思いなんだよね
逃げれば助かってたものの 助けようとして人間に捕まって殺されたウルフもいるんだよね(特にリーダー格のウルフが多い)

だから 童話でウルフを悪役扱いするのはいいけど それだけでウルフを悪者にはして欲しくないです

正義の反対は正義です
自分だけの正義を押し付けるのではなく 他の正義も受け入れつつ広めていくのがいいかと

りるむのくまさん

イベントお疲れ様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日はお仕事だったからイベント行けなかった(>︿<。)
ちなみにいま終わったとこ!
赤ずきんゆいなちゃん見たかった!

まだ予定なだけだけど29日ひょっとしたらお仕事の同僚と入国するかもです!
ゆいなちゃんのチェキ見せたら会ってみたいってなって一緒に行くかもしんないです!
会えたら宜しくね(*´ω`*)
確定するのは明日か明後日になると思う!
確定したらまたコメントするね!
もちろん入国する時はしばふくんも一緒ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る