ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞポニテdayへのコメント

ゆいなのキャベツ

明日は39度

ゆいなちゃんのポニテは見たこと無かったな〜(*´-`)
髪型と言えばイベントの時の髪型かわいかった!
それにショートカットなゆいなちゃんがイメージ出来ました(*´∀`)
絶対良いと思います!

みつきち

ぁっぃ( ;_; )

ポニテのなぴちゃんかわよいすぎる…
浴衣イベ行って思ったけどなぴてぃしか勝たん( ;_; )
次なぴてぃシフト一緒だったらまたユニットでチェキ撮ってもらうんだ…絶対…

Z

おはよう

夏のポニーテールはいいね(*´∀`)
昨日は暑かったよ(;´A`)この時期の外仕事は辛い(;^∀^)ゆいなちゃんもお散歩行くときは熱中症にならないように気をつけるんだよ!

ゆいなちゃんとてぃあらちゃんの浴衣めちゃ良きだぁ
可愛い(ノ≧▽≦)ノやっぱなぴてぃは最高だよ(^-^)

くろねこฅ•ω•ฅ

∑(๑ºдº๑)!!

✩.*˚•*¨*•.¸¸☆*・゚ ✩.*•*¨*•.¸¸☆*・゚
ポニーテールに浴衣とか
ニヤニヤが止まらん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
テッキリ、Eventについて書くかと
♡イベントのお話し(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
✩.*˚•*¨*•.¸¸☆*・゚ ✩.*˚•*¨*•.¸¸☆*・゚

なおや

こんばんは

浴衣もポニテも可愛いな~♪
チェキ撮りたかったわ~(´;ω;`)

りーくん

浴衣浴衣

見たかったなあ(;_;)

自分、小倉と天神で浴衣day2回行きましたけど
やっぱり和っていいですよね(*´꒳`*)

ちなみに自分も2回来ていきました(笑)
最後はもう、ぐちゃぐちゃでしたけど( ;´꒳`;)

ゆいな推したけっち

ポニテの日

ポニテのゆいなちゃんも凄く可愛いです(*≧∀≦*) 今日お日様お日様お疲れ様(>_<)

たろすのくまさん

なぴちゃんこんにちっクマʕ•ᴥ•ʔ

ポニテなぴちゃんも浴衣なぴてぃも両方可愛い(´ ˘ `๑)♡
やっぱりなぴちゃんは可愛いね(๑´ㅂ`๑)♡
暑いけど溶けないようにファイトです!

紗羅★

ぽに

かわいいな(//∇//)

暑さに負けております←報告

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る