ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞお月だよへのコメント

りーくん

こんばんは!

せめて、1回でも会いたい!!

ゆいな推し☆たけっち

お給仕お疲れ様

ゆいなちゃん昨日は、大須お給仕お疲れ様。9月2回目は栄店お給仕だったね。今日はなぴてぃお給仕でライブも盛り上がり〜で、めっちゃ良かったよ( ◠‿◠ ) 中々見れないレアお給仕。チェキも沢山だし、おみくじチェキ始めたよね。ライブ沢山で良かったよ( ◠‿◠ )お疲れ様^_^ 9月も会いに行けるだけ行こうって思ってるからその時はよろしくね~

名古屋応援隊長

おはよう☀️

ゆいなちゃんお給仕頑張ってね。
昨日[9月2日]招き猫留学おつかれさま。
ゆいなちゃんに会いたいなぁ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る