ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞちぇんじへのコメント

ゆいな推し☆たけっち

お給仕お疲れ様。

ゆいなちゃん、今日もお給仕お疲れ様。 この前は色々話せてよかった楽しかったよありがとう(^ ^) 低めのツインテールも可愛いね。ネイルもチェンジしたんだね。可愛い感じがする。自分もモサモサヘアーからバッサリヘアーにチェンジしましたw 近々またいけると思うので ゆいなちゃんもお給仕頑張ってね。応援してるよ(≧∇≦)

りーみん

もえな

ゆいなちゃん!今日もお給仕お疲れ様です!

ゆいなちゃん指ほっそい!笑笑
もえなはみんなに手が赤ちゃんって言われるから
羨ましいよお( ˊ࿁ˋ )( ˊ࿁ˋ )( ˊ࿁ˋ )

学校始まっちゃったかそんな沢山会いに行けないけど
また絶対いくね!!!

りーくん

⊂( ・ω・ )⊃ブーン

細長い綺麗な指(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

薬指と人差し指の柄が劇的にかわいいです!!

アシンメトリー良いですよね(*´꒳`*)

目が覚めてしまったので

もう一眠り。。(´-`).。oO夜勤がんばる

名古屋応援隊長

おはよう☀️

ネイルチェンジしたんだね。
そのうちに遊びに行こう。
お給仕大変ですが、体調に気を引き締めて
頑張って下さい。

コメントないからすごくさみしい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る