ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞ予定かわったよ!!へのコメント

りーみん

もえな

ゆいなちゃん!今日もお疲れ様〜⸜❤︎⸝‍
物販撮影もお疲れ様!!どんなのだろ〜、欲しいな〜( ˊ࿁ˋ )

ゆいなちゃんにスタイル良いって言われちゃったらもうリバウンド出来ないしダイエットのモチベ上がる!笑
明日予定が合えば行きたいな〜、、
重大発表すっごい気になる!!!
明日も頑張ってね!

なおや

こんにちは

やっべ!コメント忘れてた~_(^^;)ゞ
重大発表が気になるところだけど今は仕事だ(笑)
もうちょっとで行けると思う!頑張ろ(笑)

ゆいな推し☆たけっち

お給仕お疲れ様。

ゆいなちゃんお給仕お疲れ様。物販の撮影したんだね どんなのになってるか今から楽しみだなぁ(^^) ゆいなちゃんのネイルめちゃ綺麗で可愛いかったよ。 ホントこの頃、足が勝手にりーみん向かってる気がするw 昨日も会えてホントよかった(≧∇≦) 14日から3日間仕事で行けないかもだけど、また来週 行くからね。 ゆいなちゃんのポーズもどんなのが良いか考えとくね(^^) 明日、オーラス頑張ってね。応援してるよ〜

りーくん

(;・ω・)ハッ!

またこんな時間に起きてしまった。。
急いで二度寝の準備するまる!!


そんなことないですよ。。
指だけってことはないです:(´◦ω◦`):
綺麗な指とても素敵ですよ:(´◦ω◦`):
自分、手フェチなのですごく。。見ちゃいます(笑)

あ、まじか!!!!!
ついにとぶ時がきたか!!!
ゆいなさんが⊂( ・ω・ )⊃ブーンすると
さらにかわいい:(´◦ω◦`):
使う人が違うだけで絵文字の印象が変わるんですね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る