ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞ重大発表へのコメント

かわこのミミッキュ

ソツギョウ

ユイナチャン(ト、ティアラチャン) コンゲツデ ソツギョウ シテシマウ ナンテ…

(重大発表の時間には既に出国していた)

つよぽん

悲しいよぉ~m(。≧Д≦。)m

ほんと急すぎてビックリしました!
最近やっと栄の良さに気づいてこれから仲良くなりたいなと思ってた矢先卒業発表..
もっと早く栄に行ってればなと。
残り少ない時間やけど悔いのないよう全力で突っ走って下さい!
29日は絶対行きます!!

つっきー

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ゆいなぴ卒業はかなちいよォ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) せっかく今日お話出来てなぴの良さを知ったのに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
同じ空の同郷社が増えたと思って喜んだ矢先にこんななんて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今日めちゃくちゃ楽しませてくれてありがとうございました!!チェキも取らせてもらって、サインまで貰っちゃって...別れが惜しくなっちゃいます...
このサインは大切にしますね。
きららちゃんと2人で悲しんでますね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
推しには会える時に会わないと後悔するが実感しました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
もっと早く出会ってたかったです
2人で最後まで見守らせていただきますので残り少ないですがメイド生活を楽しんでくださいね!

ブラウン

初コメ

愛知に引っ越しして、最初に仲良くなった、メイドさんなのに、もうお別れなんて、つらい。
でも、出会えて良かった。
残りのお給仕、頑張ってね!

ゆいなのキャベツ

宇宙一お姫様計画

ゆいなちゃん卒業しちゃうんだね〜(´・ω・`)
来年の一周年を楽しみにしてたから残念ってのが正直な気持ちだよ
ゆいなちゃんめちゃくちゃ頑張ってたからなおさらね(T_T)
29日は最後まで見届ける!( ̄- ̄)ゞ

もえな

もえな

ゆいなちゃん!こんばんは〜!
重大発表予定合わなくて聞きに行けなくてごめんね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

やっと本気で推したい!って思うメイドちゃんに会えたのに早すぎるよ、、、本気で悲しい、、
ほんとにほんとにもっと早く出会ってればよかった(;_;) 残りのお給仕全部は無理かもだけど行ける時全部行くね!!!!

ぽっぽ

あらま

今月は、西も東も卒業ラッシュやん‼️どこにも、行けない悔しさが………

りーくん

(._.`)

誰かの卒業があるのかなって思ってました

最近卒業の話多いし

ちょっと動揺してます。。

この前のコメ返で9月は絶対絶対絶対会いに来てねって

そういうことだったのかなあって。。

ゆいなさんが最後の最後まで
笑顔でお給仕が出来ますよう。。

名古屋応援隊長

こんばんは

ゆいなちゃん&てぃあらちゃん卒業
聞いて、かなり、辛いです。
ゆいなちゃん&てぃあらちゃん
あと、お給仕が、わずかしかないね。
ゆいなちゃんの最後の物販だったので、
イベントの日楽しみしてます✨
最後までお給仕祭り頑張って下さい。

ゆいな推し☆たけっち

ゆいなちゃんこんばんは

ゆいなちゃんの卒業聞いて凄く悲しかったなぁ(>_<) 本当急だったからびっくりしたし。でもあと9回お給仕、何回行けるかわからないけど、出来る限り行こうと思ってるよ。またよろしくね(^^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る