ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞラスト留学だったよへのコメント

たろすのくまさん

昨日コメントしたけど反映されない可能性あるからもう1回!

昨日は久し振りになぴちゃんに会えて嬉しかった!
相変わらずの可愛さでした( ̄▽ ̄)
会えるかもしれないと思ってタペをカバンに入れといて正解だった!
明日は初なぴてぃに会う為に入国するね!
くまさんは明日のなぴてぃカフェを楽しむ為に今日は夜勤頑張るね!
では!また明日!

なおや

こんばんは

重大発表を聞いてから衝撃でコメントできなかったけどとりあえず残った日々を楽しく過ごしたいと思ってるよ!
それで今日はとっても楽しかった!また仕事頑張れる♪
来週祈っておいて(笑)

ゆいな推し☆たけっち

大須留学お疲れ様。

ゆいなちゃん 大須留学お疲れ様(>_<) 昨日は行けなくてごめんね。 今日は行けると思う… 昨日がしえるちゃんとお給仕入るの通常では最後だったんだね しかもハイドアンドシークのユニット見たかった… 昨日いけばよかったなぁ(>_<) 今日も栄店お月のお給仕頑張ってね。応援してるよ(≧∇≦)

もえな

もえな

ゆいなちゃん!今日もお疲れ様〜!

今日もえなのお誕生日なの!!愛に行きたかったけど
学校の文化祭準備あるから行けないから辛いよ、、

昨日ドンキお休みなの忘れててゆいなちゃんいるかなーって覗きに行っちゃった:;(∩´﹏`∩) ;:

木曜日は予定ないから遊びに行きたい!なぴちゃんお給仕でありますよーーに!!!

けんご

こんにちは♪

ゆいなちゃん今日も1日頑張ってね!

りーくん

こんにちは

ラスト留学おかえりなさい

栄でもっともっとゆいなさんが

輝けるよう応援してます!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る