ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞなぴてぃ卒業式へのコメント

かわこのミミッキュ

そつぎょう

けんしゅうのころからやくはんとしかん
ちぇき らいぶ ぷれーと
ありがとうございました

またいつかあえますように…

ゆいな推し☆たけっち

卒業おめでとう

ゆいなちゃん卒業おめでとう。今までありがとうね。 短い間でしたが、本当に楽しい日々をありがとう。 今日もゆいなちゃんのライブ沢山観れたり、なぴてぃのユニットライブ観れたり 楽しい時間だったよ。最後の日にまた沢山思い出が出来て良かった(^^) 最後の最後に 文書長々となってしまってるけど、お手紙渡せて本当に良かった。卒業おめでとう。これからずっーと推しでいさせてください。

りーくん

ゆいなさん

会って2回目
たくさん会ったことあるような自然な会話
うれしかったです(笑)

今日も可愛かった。本当に。
ずっと会いたかった。

2回って少ないけど
自分にとってはこの2回が本当に宝物です。

一緒に開封式!!出来てよかった。。
遅くなってごめんなさい。
黙っててごめんなさい。
実は卒業式に顔出すこと決めてました。
ダンフェス前日のときも
サプライズぽいことしたくて言わなかったです。。
でも、いつもと変わらず笑顔が見れて嬉しかった。
笑顔もだいすき

今日はゆいなさんのためにあるようなもので
その日に会えて幸せです。

最後お絵描きめんどくさいって言われて
笑っちゃいました(笑)
ゆいなさんらしいのかな??(笑)

卒業したっていいんです。
ゆいなさんらいし人生を歩んで欲しい

会えなくても
自分はずっと応援してます。

今日言おうと思ってたんですけど
ゆいなさんの声が可愛すぎて本当にすき。
会えた喜びが大きすぎて
それだけで満足で何も言えませんでした(笑)

ゆいなさんがずっとずっと笑顔で過ごせますように!

とおいお空のわたがしさんより。

ブラウン

愛に

行けない。
ラスト。頑張ってね!

なおや

こんにちは

本当にあっという間でしたずっと推してきて
24に会えると思っていたのに…
今日は楽しんでください

りーくん

є(´꒳​`*)э

おはようございます!!

研修服姿もかわいい。。

もっともっと見ていたかったなあ

どんな道でもゆいなさんがもっともっと

笑顔でいられますように!!

初めてお会いした時プレートに書いたように

これからも応援させてくださいね(*´꒳`*)

ずーっとすきだよ。

ぽっぽ

おはよう

行けないけども、今日も頑張ってね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る