ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞ卒業しましたへのコメント

メメント・モリ

ゆいな!

お疲れ様。あんまり会えなかったけど、会えたときに名前を呼んでくれるそれだけで嬉しかったです。
とても可愛いメイドちゃんだったのでお空にいっても上空から可愛さを撒き散らして下さい。
ワンピースとても似合ってました。卒業おめでとう

りーくん

ゆいなぴがいっちばーん!

全部読み返してみました。
ブログ開設からわずか8回目でコメントしてた←
6月から今日まであっという間だった!!!
遠征ならではのコメントで会話。楽しかったなあ(*´꒳`*)
朝起きてブログ。休憩中にブログ。帰ってきてブログ。
ずっとブログ(笑)
本当にそれくらい毎日の一部で日課になって
癖でアプリ開くのが当たり前になってました(笑)
更新されてると、どんなことがあっても元気もらえて
コメ返がくると何より嬉しかった。
すごく癒される日々でした!!!
最初はこんな全然会ったことない人からコメントきて
嫌じゃないかな。。怖がらせたらいやだな。。
ってずっと不安だったけど
どうしても会いたくて伝えたくてあの日コメントしました。
ゆいなさんは優しくて、丁寧にコメ返してくれて、
遠征初日、目の前にいて。。もう幸せで幸せで
こんなに幸せなことってある?!ってくらい
言葉にできないくらい幸せな時間を過ごしました。
コメントして会えるなんて本当に奇跡です。。ウレシイ!!!

卒業式当日、この日が最後だったとしても
2ヶ月ぶりに会えたあの瞬間忘れません。
ゆいなさんすっごく笑ってくれて、嬉しかった(*´꒳`*)
お空飛ぶの遅くなってごめんなさい。
開封式は絶対ゆいなさんと!って決めてましたよ。
帰ってきて速攻、飾りました!!かわゆいのだ(*´꒳`*)
ゆいなさんがこっち見てる。。←
自分、真剣にこのタペ見て泣きました。
なう(2019/10/02 00:19:27)
そですよー!
ゆいなぴがいっちばーん!だよ⊂( ・ω・ )⊃ブーン

もちろん頑張りますよ!
正直、最後のコメントも迷ってました。
こっちに戻ってきて卒業って実感湧いてきて、、
タペ見て涙出た(笑)
でも、応援してくれる人がいるから
もっと前に進もうって思える。
自分のこと信じて頑張ります。
お空とずっと約束なのだ(*´꒳`*)
りーくんはわたがし雲でがんばってるから!
だからゆいなさんも負けないで。

今日の今日まで本当にありがとう!
ゆいながすーーきっ

りーくんより

たろすのくまさん

なぴちゃんこんばんっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ

なぴちゃん改めて卒業おめでとう(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
卒業式当日は行けなかったけど卒業前にまったりの時に行けて良かったと思ってるよ(*´ω`*)
なぴちゃんとはいつもまったりの時に会ってた気がする(笑)
なぴちゃんとまったりお話する時間がくまさんは好きだったよ(´ ˘ `๑)♡

初めて会った日は3月1日でした!
あの時はくまさんは入国5回目でなぴちゃんはお給仕4回目だった気がする!
お互いりーみん初心者だった(笑)
それから何回か出会えて気付けば仲良しになってたね!
なぴちゃんのタペストリーも頼めて、開封式も出来て良かった!
れいあ姫のと一緒に並べて飾ってるよ!

なぴちゃんはしばふくんが呼び捨てにしたメイドちゃん2人目だったね(笑)
しばふくんの事も沢山可愛がってくれてありがとね!
しばふくんもなぴちゃんが居る時は優しくしてくれるから嬉しいって毎回言ってたよʕ•ᴥ•ʔ
りぼんちゃんも可愛いなぴちゃんに会えて良かったって言ってるよʕ•ᴥ•ʔ

最後になぴてぃのユニットライブ観れてホントに良かった!
やっぱり名付け親として1回は観たかったからホントに嬉しかったです(´ ˘ `๑)♡
なぴてぃって名前色んな人達に呼ばれててくまさんは鼻高々でした(。・ω´・。)ドヤッ

なぴちゃん卒業しても元気で過ごしてね!
なぴちゃん大好きです!
ては!さようなら!

てぃあらぶりーりー

お疲れさまでした!

初めて見た時にこの子は研修終わって自由にお給仕させたらきっとすごく伸びると思ってました。
なぴてぃコンビになってからお給仕だけじゃなく、ライブめっちゃ頑張ってて見る度に成長感じてました。

まさかなぴのハイドアンドシークで涙溢れるとは思わなかった。

栄に来てくれてありがとうございました!

いつも俺には反抗的な(ネタで)なぴ、最後のデジタルフォトもハート作ってもらえない写真とかで(リクエストしたのは俺)俺には塩対応なぴ設定とかもなかなか会う度に楽しく冗談やれて楽しかったし、気を許せるメイドさんでした。

お空に帰るだろうけど、もし飛行機乗ってなぴが空飛んでたら、全力で手振るのでレス下さい(笑)

はい、最後まで冗談で終わりましたな。

今までありがとう!

なおや

今までありがとう

初めて会ったのは6月くらい、そこから推し始めました。
本当にいつも可愛いかったです、コメ返読んでて泣きそうにもなりました。
また会えると言ってくれた以上きっとどこかで会えるって俺は信じてる!
いつも応援してくれてありがとう!おかげで頑張って来れました。
卒業おめでとう♪
返事は無いだろうけど読んでくれてるって信じてます。

ゆいなのキャベツ

ゆいなちゃんお給仕お疲れ様でした!

ゆいなちゃん卒業式お疲れ様でした!
最後のコメ返本当にありがとうだよ(T_T)
ゆいなちゃんと初めましてした日はお酒も飲んでなかったし出国間際にチェキ一枚撮っただけでした。
それだけだったけどゆいなちゃんのふんわかした癒しのオーラに引かれてゆいなちゃん居るか分からないけど入国たくさんした思い出(*´-`)
ゆいなちゃん推し宣言のきっかけになった一本のマジペンはまだ大切に持ってます!あれは捨てられない!
卒業式のハイドアンドシークはウルウルだったけどまぶたにしっかり焼き付けたよ(T_T)
本当素敵な卒業式でした。
ゆいなちゃん7ヶ月ちょいお給仕本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとう!

ブラウン

最後に

ありがとう。
また、どこかで!

名古屋応援隊長

卒業おめでとう

卒業おめでとう
ゆいなちゃんの物販スゴく嬉しかったよ。
チェキ&ライブ最高だったよ
物販は、スゴく宝物にします。
やっぱりゆいなちゃん応援して良かったよ。
卒業の時は、いけなくてごめんね

ゆいな推し☆たけっち

卒業おめでとう。

ゆいなちゃん卒業おめでとう。始めてあった時は全然話したりしなかったけど、話したりしていくうちにゆいなちゃんを推すって決めて、これまで色々な思い出ありがとう。ゆいなちゃんの物販、凄く可愛かったよありがとう(^^) 名札は入国する時はつけてるよ。 くじのラスワンのタペも凄く可愛かったし宝物です(^^) ライブも沢山発動して沢山観れたし最高の時間でした。限定シャツも嬉しかったよ。最後のライブで、ハイドアンドシークを見てる時、ハーゲンダッツ以下の殺風景を見てる時が一番やばかった(>_<) オールスターはゆいつなちゃんと約束した事必ず実行するからね。最後の最後に楽しい時間をありがとう。色々な思い出をありがとう。最後に手紙を渡せて本当に良かった(>_<) ゆぃなちゃん卒業おめでとう。今までありがとう。

クレヨンしんちゃん

はじめまして。

そして、さよなら。(^-^)
卒業当日、初めて会ったしんちゃんです。
たろすに、「遅い!」と言われて帰ろうとした大阪常連です。
あっ、名古屋もか?(笑)(^-^)
面識ないけど、チェキ撮ってくれて。
ありがとう。
これから何をするのかわからないけど、笑顔絶やさず。
楽しんでくださいね。(^-^)
入国遅かったので、あまりエンジンが温まらなくて。
ちょっと、盛り上がる事が出来なかったかな?
3~4ヶ月ぶりに栄入国したので、たろすしかわからない。(笑)(^-^)
これからも栄入国、しようかな?
と思った、しんちゃんでした。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る