ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.06 ୨୧ あと10センチいや5センチでも♡へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

爽やかで可愛いネイルだね(*^^*)
青のギンガムチェックのネイルとかも似合うんでね?
コメ返してくれるだけでも嬉しいのに手書きとか嬉しいじゃん(*^^*)
髪の毛まとめてるとこ初めて見たけど似合ってるね♪
アイドルさんの話も聞きたいけど何気に話したい事あったりするのでまた会えたら嬉しいよ(^ω^)

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌


濃い青色のネイル、かわこちゃんと色違いみたいに見えるね ヽ(*^ω^*)ノ




たしかにあの日は時間なかったなww
またゆっくりやなww



あら、そんな感じだったっけ?ww
思い出したいから、もしよければブログにその頃の写真貼ってw




手書きコメントとは… やりますねぇ! ( ⊙ਊ ⊙)



しょう

こんばんワン(^ω^U)

ネイル綺麗だね♪ きららちゃんは青が好きなんだっけ?
ちなみに俺は赤色。 皆から似合うってよく言われる♪

やっと雨が降るって感じだね(^_^;) 今季梅雨が始まるの遅れてるからな~ 俺的には仕事場が涼しくなるから助かる(笑)

せっかくのポニーなのに、ポニーの尻尾が見えない~('A`)

なぎのひとっぺ

えとね

ポニテも素敵だけど普通のロングでも
全然きららは素敵よ(*/ω\*)キャー!!
マニキュアは色がいいっ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
青系は配色が明るめで良きなのよo(。・‧̫・。)o
きららに一曲だけライブリストに入れて
ほしいのがあって一曲だけリクエスト
しとこっかな( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
来週きららに会えたら伝えるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
すっごく重要だからやっぱりきららに会ったときに
直接伝えたほうがいいかなってヾ(*´∀`*)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る