ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.20 ୨୧ 祝♡お給仕50回目へのコメント

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

コメント全弾きあざです

よっしー

お、フィフティーン☆

50回給仕おめでとう☆
(*^^*)
更なる向上目指してガンバ☆だジョイ。
( ・∇・)

"シーユーネクスト"、確かにコレで締めんと中途半端さ加減な感じでバリバリのモヤモヤでヌタァ〜?な心境になる、つう訳で


シーユーネクスト。 (笑)

おはよう~(´ー`~)

50回目のお給仕だったのね(*^^*)
毎回、会う時に楽しませてくれてるからどう成長するか楽しみだよ(*^^*)

招き猫応援隊イッシー

こんばんは

コメントありがとうにゃん
早く新制服にあがってほしいなぁ。
また遊びに行きます。

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ユッキー

50回おめでとう

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") お給仕50回おめでとう(*≧∀≦*) プレート良かったね("⌒∇⌒") お祝いしたいけど平日のお日様は無理よ(´・ω・`) でも、絶対お祝いします(*≧∀≦*) ほよよ?何故にアラレちゃん??
写メ可愛いよ(*≧∀≦*) …どちらか選ぶなら右の0派( ̄▽ ̄)b

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

お給仕50回目おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
プレートでお祝いしたかったなぁ(;´д`)
これからもどんどんレベルアップに向けて頑張ってね(o´・∀・)o

そっちに行く時ははおそらく泊まりだと思うから、2日の内1日は会えるでしょう♪(フラグ)w

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとね!
そんなに??笑笑
喜んでもらえて良かった!!

逆にありがとうだよ笑笑
可愛いから気になってすぐ見ちゃった笑笑

そうなんよ…笑
ばれないようにする笑笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る