ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.32 ୨୧ きらきらリボン ♡へのコメント

りーみん

もえな

きららちゃんこんにちわ!
この前は色々お話出来てよかった!
ほんとに可愛かった(*´˘`*)♡ これからも通っちゃいそう!!
わるきーほんとに最高だったよ!また行きます!

たかひろ

可愛いから

コメ返ありがと!
いやー、だって会えないからブログを楽しみにするしかないんだもん笑笑

写真でも可愛いから直接会ったらもっと可愛いんだろうなー
早く会いたい!

しょーこのしょこらー

きらきらリボンおめでとう

今のままで漠然とレベルアップ目指すなら
しょこらーちゃんは悲しいかなヾノ・ω・`)イヤイヤ
めるめるしーと言う今の姫(ももこ)がある
最大のメイドちゃんを参考にしたらそれはもう
きららも良い意味でレベルアップすると思うよww
今のきららがひとっぺと呼ぶのも悲しいな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
なぎっぺと言う宇宙一いや現在考えられるこの
地球上で最も最高なメイドちゃんに近付いた時に
ひとっぺともう一度呼んで欲しいかな。。
なぎっぺとひとっぺ互いに付けた名だしねฅ^•ω•^ฅ
しょこらーちゃんが姿を現さない原因も
きららは今一度考えてほしいかな

ユッキー

きらきらら

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") 「アンパンマン」ネタを返してくれて驚いてますΣ(゜Д゜)実際に俺は自転車野郎だからね( ̄▽ ̄;) きらきららリボンおめでとう(*≧∀≦*)b お祝いしてもらって良かったね(*´ω`*) 俺は、お月様でお祝いします!…たぶん… 物販の写メ、何故に顔隠してるの?きららちゃんの可愛い顔が、みやび…じゃない!クロミに(;・ω・) 私服の写メ可愛いね(*≧∀≦*)b 服も髪型も髪飾り?も可愛いよ(*≧∀≦*)モチロンきららちゃん自体カワイイよ( ̄▽ ̄)b

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

きらきらリボンおめでとうございます!
物販は購入すること出来ませんでしたがプロマイドとかで我慢しますね!
私服めっかわですね!
コメ返ありがとうございます!
ジュリエット好きすぎますよw
2曲とも覚えてくれてるらしくて嬉しいです
頑張ってください

クレヨンしんちゃん

もう、嫌!(泣)

きらきらリボンって書いているのを、きららリボンって読んでしまった~!(泣)(T-T)
二つ目の「き」が、抜けた~。(泣)(T-T)
なぜ雨降らないかと言うと、俺いつも祈ってるんやで。(笑)(^-^)
「雨、降りません様に。」って。(笑)(^-^)
何か、そんなアニメ映画あった様な?(笑)(^-^)
まっ、いっか!(笑)(^-^)
冗談抜きで、いつも鞄の中に折りたたみ傘入れてるから。
そうかぁ~。
きらら、きららリボンになったんやね?(^-^)
とりあえず、おでめとう!(笑)(^-^)
やね?(笑)(^-^)
暑いから、水分補給忘れたらあかんで。
干からびたきらら見たら、俺泣くよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゼロたん

おはようにゃん

コメント返信ありがとう
レベルアップおめでとう
同じ色が好きと知ってすごく嬉しかった
リクエストも聞いてくれてありがとう
楽しみに待ってるね
私服すごく可愛いし似合ってる
またいろいろお話し出来るのを楽しみにしてるね

つよぽん

キラキラリボンおめでと~

キラキラリボン似合ってたよ!
毎回ジュリエットなんで次は違う曲リクエストしよかなw
物販の写真顔隠してても可愛いのが分かるっていうね!
スタイル良すぎですほんと!!
ゆりかてん、きららちゃん、ひなのちゃんの時のお日様が俺は一番好きぴなんでこれからも仲良くお給仕頑張ってねぇ~(^o^)/
ばいちゃ!

・:*.\(( °ω° )).:+

その物販気になるんだよね(*^^*)
キラキラりぼんおめでとう(*^^*)
似合ってそうだよね♪
早く会えるの楽しみにしてますね^^*
その私服、すげー可愛くて似合ってんじゃん(*^^*)

むらっち

おはよう!

レベルアップおめでとう!
たまにしか行けないけどやっぱり大須楽しかったよ!

チェキに書いてあったからちゃんとブログチェックするね笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る