ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.98 ୨୧ 時間が足りない!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)へのコメント

ともぴー

(;・∀・)ダイジョブ?

お給仕して新曲練習してわるい妖精とサヨナラするためにしっかり休まなきゃいけない…そりゃぁ時間足りないよね(´▽`;)
お給仕できてるならそんなにひどくはないんだろうけどお大事にね(* ̄∇ ̄)
そしてオールスターで元気なきららぱわーを見せてほしいな(*≧∀≦*)

前回のブログコメントなんかぶつ切りになってるから追加しときますね(。・x・)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

オールスターまでに体調整ってくれたらいいなあも思うよ|_・)
元気なきららちゃん素敵ですもん(*^^*)
1曲でも覚えれたらいいねに(*^^*)
そのプレート可愛いね(*^^*)
今度、らうちゃんのおる時に書いてもらお(*^^*)

やすっち

がんば

それは気合いしかないな笑

オールスターで会おうなー

ゼロたん

おはよう

オールスターまでには治るといいね
新曲増やすの大変かもしれないけど頑張ってね

いわちゃん

:;(∩´﹏`∩);:

悪い妖精さん長いしてるみたいだね
ドリタイ何回分かな:(;゙゚'ω゚'):
悪い妖精さんには龍◯散やビッ◯スベポ◯ップか
首にネギ巻くかしたら出国してくれるかな( ̄▽ ̄;)

時間ないかもしれないけど、
出来る範囲で頑張ってね*\(^o^)/*

やまちゃん

\\\\٩( 'ω' )و ////

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
体調には気をつけてね!
無理しすぎないで!
頑張って覚えてね!
응원할께요!

けんご

こんばんは♪

きららちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃん大丈夫?
悪い妖精さんは僕がやっつけるよ〜
逆に悪い妖精にまで虜にしてしまうとはさすがきららお姉ちゃん
時間よ止まれ〜
きららお姉ちゃんね

クレヨンしんちゃん

安心してください!(笑)

仲間ですよ!(笑)(^_^)
俺の悪い妖精?
いや、悪い悪魔は。
やる気を無くす悪魔で、とても厄介な悪魔だよ。
推し卒業して、その開いた穴に忍び込んで来た。
早く良くなると、良いね。(^_^)
あかん!
誰や?
俺の噂する、人間は!
オールスター入国出来なくなったから、今月の肉の日に愛に行けるかな?
その前の夜から名古屋入りするけど、招きに入国するか栄入国するか迷い中。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡みあのくまちゃん♡

おつきらら

やっぱりきららのわるきーに癒されるわ

オールスター思いっきり頑張ってね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る