ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.102 ୨୧ 明日急遽!おひさま!♡へのコメント

しんにゃん

きららたんだー❤️

すごく可愛いな

ゼロたん

こんばんは

今日はすごい楽しかったよ
バンもんの話も出来たし嬉しかった
ショコラ口上実際にやったの初めてだったけど出来てたみたいでよかった
ちょっと怪しい感じになったのは許して(笑)
時間のある時に練習したけどタイミング難しいね

ふうたん

えええええええ

めちゃめちゃ可愛い!!!!!!めちゃめちゃ可愛い!!!!!!
リアルモデル

いわちゃん

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

拝啓、きらら様( ̄∀ ̄)

急遽のお給仕お疲れ様です(^ ^)
今日は行けないけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
頑張ってください(・ω・)ノ

じゃ(・Д・)ノ

はな❁

お給仕頑張って!

写真のきららちゃん、白くピカ〜ってなってて天使みたい!
きららちゃんの写真のおかげで学校頑張れるよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

りりめろ

おはよ!

おはよ!
今日もお給仕頑張ってね!
私も学校頑張るよ!
大好き!!!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃんかわ〜
テスト週間に入って勉強してるからお話しできなくて泣き
あ〜良きぴ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

近くに住んでたら行くのに|_・)

あ、外ハネのきららちゃんが見たいなぁ(*^^*)

ひーちゃん

お日様ー!

急遽お日様て大変だねー!
行けたら行こうかなー!
髪型は、女の子悩むよね(>_<)
ポニーテールをリクエストしておこうかな!
明日のお給仕頑張れー!

やまもと

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

急だね笑 頑張って!
体調とかも気を付けてね!
どんな髪型でも可愛いよ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る