ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 116 ୨୧ 大きな感謝!♡へのコメント

はな❁

ケーキすごい!!

きららちゃんドリームおめでとう!
きららうは最♡強!

らう

私信だっ!!←


きらら 私信ブログありがとう~www
ケーキもいっぱい喜んでくれて
めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´`)♡
これからもきららうとして
たくさんの人にキラキラな笑顔を届けていこうね!!
これからも大好きだよ~!!

大輔

素晴らしい!

仲がいい子がいる事は本当に素晴らしい事やね!
これからも陰ながら応援してるよ!!

けんご

こんばんは♪

きららちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ケーキ貰えてよかったね♪

クレヨンしんちゃん

もう、あかん。(泣)

「それもらうちゃん」、おそらく「それも、らうちゃん」やと思うんやけど。
「それもらう、ちゃん」って、読んでしまったか~!(泣)(T-T)
廿日も晦日、大晦日、入国出来ないよ。
ん?( -_・)??
廿日?
20日だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なので、22日・23日と愛に行けると思うよ。
まあ、そんな感じかな?
風邪、ひいたらあかんで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

昨日一昨日ありがとうね(о´∀`о)
やっと会えて心が滾ったよ♪ ずっとずっと行くって言っててお待たせしてすみませんでした(‐人‐)

やっぱり美少女だね♪ 間近で見たらめっちゃスタイル良いやんと思って唖然としたよw しかも背も俺と2cmぐらいしか変わらんしw

チェキもありがとう(*´∀`) めっさ可愛く撮れてたよ♪
でも今思ったらeggのプレートやってないと思ってめっちゃ後悔…(゚A゚;)

次は多分来年になるからその時はまたよろしくお願いしまーすO(≧∇≦)O

きららう最高ーー!!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃん良かったね〜
ゼロファミリーは優しいな〜
きららう最高やね〜

うっちぃ

きららう最高!

昨日は仲のいいきららうペアを見れてこっちまで幸せだったよー!

ケーキすごい∑(゚Д゚)
2人で食べたのかな?

あ、そうそうTwitterも見つけてくれてありがとう^^

また近々会いに行くねー

ゆんのヒトラーちゃん

まぁケーキ

なんという偶然Σ( ˙꒳​˙ )!?
きららにケーキ入れてもいいよねって
入国してケーキ入れようととりあえずきらら
待ってたけどきらら反応なかったからまぁいいやと
出国しちゃってきららにケーキは入れられなかったww
ゆんの一周年でゆんが笑顔になるそんなたくさんの
物販入れるからゆんのはしばらく物販入れないからさ

ひーちゃん

ケーキのお祝いよかったねー!

きららうは本当に最強だね!
二人仲良くお給仕してるのをみると、俺も癒されちゃうよ!
ケーキでお祝いしてくれるらうぴちゃんのそういう優しい心本当に素敵だね。

20日は俺も頑張るので、二人で、一緒に思いっきりお祝いしてあげようー!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る