ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 134 ୨୧ まだお正月??へのコメント

ひーちゃん

eggライブお疲れ様ー!

みんな巫女服だったみたいだね!
とっても楽しそうだった!
そして巫女きららちゃんかわちいだったよおおおおお!

土曜日もありがとうね!とっても楽しかったよ!
新年の挨拶もできたし。
土曜日も巫女きららちゃん見れて癒されたし、今年初のきららう見れたので幸せだった!
新人ちゃんを見ながら、とってもわちゃわちゃを3人でお給仕でとってもお疲れ様だったね!
きららうの2人ならまさに無敵だね!

今日は、ゆっくり休んでeggライブの疲れとってねー!

やまもと

お疲れ様!(ヽ´ω`)モツカレ

最近行けなくてごめんm(。>__<。)m
正月めちゃくちゃあっという間に終わった笑
正月らしい事何もしてない笑
今年もよろしくね笑
またねーヾ(*´∀`*)ノ

うっちー

こんばんわんU^ェ^U

ついったで他の人のアカウントから巫女服姿のきららちゃん見れたー!
可愛い✌︎('ω'✌︎ )
ぜひブログでもあっぷを(*´꒳`*)

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!

ゼロたん

おはよう

正月休みは2日しかなかったけど休みの時は
おせち食べてお酒飲んでのんびりしてたよ
なんか元旦と3日仕事だったからあまり正月気分は味わえなかったかも(笑)
正月は本当に終わるの早いよね
eggライブ頑張ってね
当日仕事で行けないけど応援してるよ
巫女服きららちゃん生で見たかった


しょう

こんにちワン(^ω^U)

6連休なんてめっちゃ久しぶりなのに、ホントに休みが過ぎるのは早いw
eggの披露宴頑張ってね(o´・∀・)o 俺はその日は見に行けないや(^_^;)

巫女服の写メを希望的するw

いわちゃん

正月気分は終わりです( ̄  ̄)

いわしゃんはもうお仕事始まってるので
お正月終わりです( ̄ー ̄)

今日は巫女さんですか〜
いいいな〜o(^o^)o

eggライブ頑張ってね
きららちゃんとゆんちゃんのこと
どこかで応援してますヽ(・∀・)

りりめろ

おはよ!

きらら様おはよ〜
昨日はありがとう!!
今日巫女さんなら今日行けばよかったぴえん
でも昨日も楽しかったからいいや〜
ついったとブログに写真載せてね〜!
今から地獄の練習に行ってくるよ、、、
お月様頑張ってね!
大好き〜

ともぴー

( ・∇・)食正月

更新お疲れ様!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年の正月はいとこの世話と色々食べまくってたよ( ̄∇ ̄*)
初詣した後出店色々巡ったりね!

巫女服きららかぁ…見てみたいね?(。・x・)

けんいち

ツインテ〜( C・>

きららちゃん、おつかりーみん٩(ˊᗜˋ*)و
ライブもチェキもありがとう(öᴗ<๑)
ツインテでネコ耳は最高に可愛かった//(♥ω♥)//
アクキー、たくさんのかわいいきららちゃんだから届くの楽しみにしてるねヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
巫女さんのきららちゃんに会いたかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
5日の発表会は行くから、楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و
おやすみ(-_-)zzz

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る