ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 135 ୨୧ QSCSeggライブありがとうございました!♡へのコメント

りりめろ

おやすみ〜

きらら様こんばんわ〜
eggライブお疲れ様!!
写真みて巫女さんやっててほんとに行きたかった、、
デコチェキかわいいほしい(><)
ついったいつもいいねしてくれてありがとう!
いいね欄みて他の子が沢山いいねされてると嫉妬しちゃうけど落ち込んでるときにいいねきたりするからやっぱり好きってなっちゃう!!
もっとたくさんいいねしてもらえるように頑張るね!!
大好きだよ!!おやすみ〜〜

ふうたん

好き!!拝みたい

きららちゃん!!
めちゃめちゃ懐かしいよね!
ほんとりりめろと繋がってなかったら会えてなかったし!!!!
憶えようとしてるの??神!ありがとう!ライブ見たい!
無理のない範囲で遠征してきららちゃん!の顔見に行くよ!
eggイベントお疲れ様!
シャンパン喜んでくれて嬉しい!やっぱり青が似合うね!年賀状楽しみだよ!!
後ろ姿守だし、足細いし折れないか心配してたわwwwww
これからも沢山の思い出を作ろうな!
今日もきららちゃんが大好きだ!
覚えて欲しい曲送るね!
被ってたらごめん!
まとめて何回も送るから、下の方があたらしいよ
・=loveの部活中
・≠MEの≠ME
・26時のマスカレイドでハートサングラス
・honeyworks センパイ
・26時のマスカレイドではないちもんめ
・26時のマスカレイドで心から
・さようなら花泥棒さん
・ディスコミュ星人
・まなことペンタがユニット組んでる、すきなことだけでいいんです
・まなこの君の彼女
・惑星ループ
・足太ペンタのプラネタリウムの真実
・まなこ×やっこの大嫌いなはずだったのに
・AMUの病名恋わずらい
・愛川こずえのいーあるふぁんくらぶ
・小豆とぶんけいのロケットサイダー
・日向坂のドレミファソラシド
・日向坂のキュン
・欅坂の不協和音
・欅坂のガラスを割れ
・乃木坂46のガールズルール
・乃木坂46の三番目の風
・=loveのスタート
・26時のマスカレイドのチャプチャパ
・乃木坂46の制服のマネキン
・まっさらブルージーンズ
・虹コンのトライアングルドリーマ
・渡辺美優記のわるきー
・まなこの少女ふぜい
・わーすた、(いぬねこ。青春真っ盛り)

ともぴー

(@^▽゜@)

更新&eggライブお疲れ様!(≧▽≦)

複数店舗から人が集まるイベントだとメイドとも他の常連さんとも会えるから色々新鮮で良いよなぁって改めて思ったよ!

ぬいぐるみは増やそうとしたらなんか自然ときらら関連が増えてるんだよね 不思議!( ・∇・)

やっぱりきらら巫女服似合ってるよね
スタイル良いから似合うもの多そうだけど巫女服はビビっと来てる感じがすごいする( ̄▽ ̄)

来月も行けるように調整しておこう(。・x・)

けんいち

2日間⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

きららちゃん、オハヨー☀
昨日はありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
ライブ、なんば店の話しできて良かった(öᴗ<๑)
2日間、たくさん元気もらったからまた今日から仕事がんばりーみんできそう(öᴗ<๑)
今日も1日がんばりーみん三┏( ^o^)┛

ひーちゃん

eggライブお疲れ様ー!

普段できない子達とかユニットライブしたり、たくさんのご主人様たちの前で踊るのは大変だけど、やりがいがあると思う!
そんな中で頑張ってるきららちゃんは本当に凄いなーて思うよ!
これからも頑張ってね!

そして戻ってきてすぐお月でお給仕とは、またきららちゃんもつおいね!頑張ってねー!
きっとお日様とお月様の入れ替えの時にまたきららうで楽しんでたんだろうなー!

かおりちゃんとの写真もなかなか破壊力がスゴいね!
あれをきららうでやってたらひーちゃんはもうダメになってましたw

またなんばでのお話も聞かせてねー!
また会いに行くねー!

ゆんのヒトラーちゃん

お疲れ様

eggの発表会あとのお月様お給仕お疲れ様ww
眠たいのもあっただろうけど頑張ったね✧٩(ˊωˋ*)و✧
きらら~のみあライブ良かった良かったo(。・‧̫・。)o
ゆんちゃんにだけ宇宙一だと不公平なので
公平に一度言ってみました(ノ≧ڡ≦)☆
ゆんがサプライズまでお見通しだとは···
ゆんはヒトラーちゃんのこと全てお見通し
だったのかなときららちゃんに質問してみるwww

いわちゃん

QSCS eggライブお疲れ様*\(^o^)/*

お疲れ様でした*\(^o^)/*
バレないようにしてたのに
早々に見つかってしまった…Σ(゚д゚lll)

ライブもいつもと違って新鮮だったょ(o^^o)
来月は休み取れなかったので行けないけど(ToT)
機会があればまた行きますね(*^^*)

ではまた招きで会いましょう(・ω・)ノ

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今年最初の仕事、初っぱなから忙しかったわ(^_^;)

QSCSeggイベントお疲れ様(^-^) 行けなくてゴメンね(。-人-。) 大阪に行く為のマネーが無いのよw

巫女服きららちゃん可愛い♪♪(///∇///)
やっぱり巫女良いよね~THE清楚って感じ♪ たまりませぬなぁ~w

うっちー

こんばんわんU^ェ^U

QSCSegg 発表会お疲れ様!

やったー!巫女姿だ(*´꒳`*)
ありがと^^
デコチェキのクオリティすごいね(*☻-☻*)

けんいち

発表会⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

きららちゃん、昨日はありがとう(öᴗ<๑)
初めてなんば店で発表会見れて嬉しかったよ(><)
チェキも買えて良かった//(♥ω♥)//
昨日はあんまり話せなかったから、今から行きます三┏( ^o^)┛

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る