ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
ネームプレートの授与式やるよよっ!♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

まってます?

ごめん。
行けない。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆんのヒトラーちゃん

きららちゃんに表彰状!?

ゆんちゃんをいっぱい褒めてくれて
すっごい嬉しい♬︎♡
いつもいつもヒトラーちゃんを困らせる小悪魔
だけどいつまでもいつまでも支えてあげたい
ヒトラーちゃんにとってとても大事で大切な大切な
存在それがゆんo(。・‧̫・。)o
いつまでもいつまでもゆんのことが大好き!!
昨日のセミロングなきららちゃん結構好みな感じ
だたよー(*๓´╰╯`๓)♡
推さなければヒトラーちゃん的にきららちゃん
いーっぱいちゅきなほうかな(´ー`*)ウンウン
でもヒトラーちゃんはゆんちゃん一筋ですっ( *˙ω˙*)و グッ!

ゼロたん

おはよう

写真たくさん載せてくれてありがとう
eggライブすごい楽しかったんだなあと思ったよ
巫女服姿来年は生で見られることを願う(笑)
ネームプレート授与式かあ今日から仕事だから行けないんだよごめんね
今日もお給仕頑張ってね

しょう

こんにちワン(^ω^U)

最近ここちゃんに会えてないなぁ~ そろそろ会いに行かないと怒られるかもww
今日授与式なんだね!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

けんいち

色んな巫女さん٩(ˊᗜˋ*)و

きららちゃん、オハヨー☀
発表会、色んなメンバーがいてそれぞれ個性があっていいね(öᴗ<๑)
皆、巫女さんで可愛かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ネームプレート楽しみやね٩(ˊᗜˋ*)و

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!この前のライブ楽しかったんだね♪

いわちゃん

(⌒▽⌒)

今日はネームプレートの授与式ですか(^^)
楽しみですね〜^_^

今後見せてね(^O^)/

りりめろ

おはよ!

きらら様おはよ〜
たくさん写真うれしい!!
いるかさんのネックレスつけてるの??可愛ねっ!
ゆんぴょとリボンおそろい?2人よくお揃いとかしててやることかわいい!!私もきらら様とお揃いした〜〜い
ネームプレートよかったね!!ポイント入れる前に達成してて何も出来なかった、、
また機会があったら貢献できるようにするね!
今日もお給仕頑張ってね!!
大好きだよ〜〜

ともぴー

( ̄▽ ̄;)

更新お疲れ様!(テンプレ)

ここちゃんときらら双子かな?と思うぐらい似てたね( ̄∇ ̄*)
後ろ姿だけだと髪型同じなのも相まって分身してるように思えたしね!( ・∇・)

ネームバッチ授与式…夜勤なの…(´・ω・`)

ひーちゃん

昨日も楽しい時間をありがとうびーむ!

びびびぴびー!

まったりでお話もたくさんできたし、ライブも楽しかったよー!
きららちゃんとのわるきーもやっぱりいいね!
昨日はやりたいこともできたし、あとわずかのななかちゃんにも会えたし色々よかったよ!
今日は、昨日言ってたようにお日様でえいきさんとデートしてきま
すw

eggライブもブログ見てる感じだととても楽しそうだったね!
次のeggライブは、おそらくきららちゃんの誕生日なのでもっと楽しいことになりそう!ふぁいと、だよー!

新人ちゃんを教えてるきららちゃんを見てきららちゃんもお姉ちゃんになってきたんだなーて思ったよー!
これからもその調子で頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る