ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.143 ୨୧ 声が聞こえる気がするよっ♡へのコメント

ひーちゃん

日曜日はありがとうー!

短い時間だったけど楽しかったよー!
きららちゃんとあの時間に会うのは初めてだったかな?
割りとひーちゃんはお仕事終わってからの推し事であの時間に、行ったりしてます!

ダンスの練習に、後輩の指導に、きららちゃん本当に頑張ってるよね!報われない努力はないから、必ず頑張っただけ報われるので!
これからも頑張ってね!

いつか!らうぴちゃんときららちゃんでオープン冗談やって、二人にぶーぶー云われたいです!w

いわちゃん

ごめんね、お休みします

流行りの黒魔術にかかってしまし
しばらく行くことができません…
ごめんね…m(_ _)m

かなチャン!

コメント途中で切れちゃってたよ(´・ω・`)

昨日は本当にありがとうございました!!

三つ編みとツノ似合ってた☺️あと目の下もキラキラで可愛かったよ!毎日1番可愛いでいてくれてありがとう、、、(?)

名刺も覚えててくれてありがとう

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
イベントは例によって仕事で行けない悲しみ
人がいないから決まった日以外休めないんだよね
きららちゃんのゴスロリ姿きっと似合うんだろなあ
写真の違いなんだろう?結構見比べて考えてみたけど
ごめんわからない
両方共可愛いことだけはわかった(笑)

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

うぉー、当分の間イベントづくしだねー!
きららちゃんの誕生日前にはお祝いに行きたいなっ^^
誕生日当日はQSCSeggライブなんだね!がんばて(°▽°)

いつもとの違い…
悔しいけどわからないや…(´;ω;`)
よければ正解を!!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

うわー(^_^;) それはコンプするのは難しいねw それまではひたすらマック通いか…w
プラスル、マイナン可愛いよね♪
まぁー焦らず極楽は頑張って下さい。

バレンタインイベントめっちゃ行きたい! らうちゃん周年も被ってるし♪ きららちゃんのゴスロリ姿も見たい(*^_^*)
その次はきららちゃんの周年もあるのよね~
両方休み取れるかわかんねーー( ; ゜Д゜)

違い?うーん(;゜゜)…正直わかんねw

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!昨日は会えて嬉しかったよ♪昨日はワガママ聞いてあげれなくてごめん!今度はちゃんと聞くからね♪また会えるの楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ダンス練習してたんだね♪俺も嬉しいよ♪了解だよ♪早く会いに行くからね♪また言ってね♪

りりめろ

おはよ〜

きららちゃんおはよ〜!
昨日はありがとう!!
えびふらいめちゃくちゃかわちかったよ!
あとてぃあらも似合っててちょうかわいかったきゅんきゅん!チェキ、ずっとやろうと思ってたしなもんと見つめ合いできて最高だった!!
お花お嬢様初ってめちゃくちゃうれしい!!!
初めてとか1番によわいぽたくなので、、、
これからもきららちゃんにとって1番のお嬢様になれるように頑張るね!
制服クリスマス楽しみにしてるね!頑張ってくれてほんとにありがとう!!
大好きだよ!!!!

かなチャン!

昨日はありがとう✨

きららちゃんおはようございます☀!

昨日はありがとう

かわこ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

ごめんね
日向坂しか見てなかった笑
でも追いついたからこれからはちゃんと書くンゴ
モフエビちゃんだったね
では学校行ってきま

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る