ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ちょっと早めのおはようございます୨୧へのコメント

♡りかのしょーた♡

(

お誕生日おめでとう

気になってもらえてるのすごく嬉しいよね

たろじゅん(みゅな)

初コメだよ~!!

きららの存在は知ってて!人目でも会ってみたいなと思ってた(笑)
今日初めて、きららに会えて良かったよおー!めちゃ可愛いとおもた!
仲良くしてね~!!ヨロシク

ゼロたん

おはよう

きららちゃんのアップ写真可愛いすぎる
最高に癒されたよ
きららちゃんの人気はすごいなあとブログ読んで思った
今まで頑張ってきた成果なんだなあと思うとますます応援したくなるよ

りりめろ

おーはよ!

きららちゃんおはよ〜もうおはようの時間じゃない笑
CD収録!!東京行けてえらいね!
この写真だーいすき!ほんとに好き!!
きららちゃん大好きすぎて今日はねきららちゃん意識してメイクしてみたんだけど全然だめだった!笑
涙袋とカラコン何使ってるの〜 (><)
きららちゃんのお顔になりたい!!
今日も一日お疲れ様!大好きだよ!
おやすみ〜

ふうたん

おはよう

きらら!
誕生日おめでとう!
色々あってお月様行けないからさ…誕生日おめでとうって家でチェキ見ながら行ってたよ!
きららちゃんはりりめろ繋がりで出会えたけど、ほんとによかった!
めちゃめちゃ可愛いし背が高いし←きららちゃんで初めて背が高い女の子いいなって思ったよ!
りりめろちゃんと同じ月なんだね!沢山おめでとう言ってあげてね!
木曜日お日様入ってくれたら会いに行くけど…頼むwwwww

きららちゃんのタペストリー可愛い!
きららちゃんが可愛いすぎる!
きららちゃんは沢山のファンに愛されてるね!
オススメの一品
・カップラーメンUFOの黒ゴマ
・ハーゲンダッツ苺のトリュフ
・セブンイレブンの冷凍フルーツブドウ
・ドンクのパン
髪の毛の色!黒かな!
安定の黒派だよ!
前髪めちゃめちゃ揃ってるやん!めちゃめちゃ綺麗!

歌大変だね!きららちゃんの声って個性あって可愛いから楽しみだな!
きららちゃんのメガネ神

すず

きららちゃんおはよう☀

すずもコメント反映されなかったあ(><)
お誕生日会行きたいのにバイトだあ

いわちゃん

(^O^)/

おはこんばんちわ(・Д・)
おぉ、そんなに見つめられると
なんばへ飛んでちゃうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も頑張ろう(^O^☆♪

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!

ブラウン

きららちゃん

頑張ってなぁ

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

今日は頑張る日なの?

やっぱりきららちゃんは何処に居ても人気なんだね(*^_^*)
そんなアップの写メを出されると照れちゃう( 〃▽〃)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る