ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
素敵な夢を見ました ♡へのコメント

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんばんは!ひさしぶりだコメント〜( p_q)
あの!イベント延期になっちゃったから予約をもしよければ24日のお月に変更したいんだけどできるかなあ(T_T)!!多分学校おわりに制服で駆けつけちゃうことになるんだけどギリギリいけそうなのです…情弱すぎてどこに連絡すればいいかもわかんなくて、おしえてくださいヽ(;▽;)ノ

いわちゃん

4月は…

新メニューでましたか(o^^o)
シチューが食べたい‼︎シチューがいい‼︎

ただ、
食べに行けるかが問題だ…( ̄▽ ̄;)
こっそり食べに行くわε=┌(; ̄◇ ̄)┘

たくニャン

きららちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとう(`・ω・´)ゞ

延期わ予定外だねm(_ _)mでも、イベント延期なって、きららちゃんが輝く素敵なイベントになることを願ってるよ〜(`・ω・´)ゞ

それより、春メニュー色々出たみたいだね(笑)可愛いウサギのハヤシライスとか珍しい(≧▽≦)

アクリルキーホルダーも可愛いね(☆▽☆)春やからいっぱい楽しみがあるねm(_ _)m

きららちゃん頑張ってね\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとう。(^_^)
初めて、ちゃんeggの新曲?
見た。(^_^)
テンポ、早いな?(笑)(^_^)
バーチャルめいどりーみんで振り付けとかやってるんみたけど、着いていけない。(笑)(^_^)
最後の「一緒に」っていうところだけ、出来たけどね。(笑)(^_^)
誰や!(笑)(^_^)
おじさんって、言った人は!(笑)(^_^)
そうです、私はおじさんです。(笑)(^_^)
って、認めるんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また月末、愛に行くからね。(^_^)
早く、コロナ終息すると良いね。
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんいち

ネコ‪ฅ^>ω<^ฅ‬

きららちゃん、オハヨー☀
4月も楽しみ目白押しやねo(^▽^)o
僕もネコ派です‪ฅ^>ω<^ฅ‬
ダンスもイベントも楽しみ楽しみ(((o( `

ブラウン

おはよーかん!

星瞬は、絶対

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
ブラウンバニーのハヤシライス、めちゃ美味しかったぞ~
イベント現在から楽しみだ
ダンスはきららちゃんのペースで頑張って欲しいにゃん
俺がポニーテール好きな事、理解してもらえて嬉しいよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

ゼロたん

おはよう

写真可愛いし最高だね
ダンス大変そうだけど無理はしないでね
新メニュー美味しそう
しばらく入国出来そうにないから寂しい

ゆうちゃん

来週は

来週有給取ったから来るよ!
来たら前回みたいに楽しみたい!
キーホルダー是非欲しい
それでは

たかひろ

ごめん

コメ返ありがとう!
会えないの無理なんだけど…
寂しすぎる。
好き

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る