ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
꒰ み〜つけたっっ!♡ ꒱‪‪へのコメント

りりめろ

こんばんは〜

きららちゃんこんばんは〜
おすわりできてえらい!!!
しゅみなにかなー?
りりめろちゃんは最近お料理するようになったよ!
コメント反映されるといいね (><)

いわちゃん

横断幕(・Д・)

横断幕そんか感じになるんだ(^^)
しまったな〜…(と、言ってみる)

なんかリリイベも周年イベントも
延期になってしまうみたいで
かなピーマン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ピーマンの肉詰め美味しいね(・∀・)

まぁ今は我慢の時だね( ̄◇ ̄;)

KOUDAI

きららちゃんこんばんは(*´ω`*)

きららちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何で反映されないのかな?
おかしいなぁ…!
俺は今日成増で日勤作業したからね!
成増って東京だからね!
疲れたよ(俺は明日〜14日まで日勤作業だよ!)
まだ程遠いよ!
仕事の時間が長いよ!
逆に休みの時間が短く感じるよ!
きららちゃん…名古屋も…りーみん休業してる?
東京は全店舗休業だからね!
まぁコロナがまだまだ終わる見込ないからね!
仕方がないよね?

ゆうちゃん

眠れないのわかるよ

僕の平均睡眠時間が5時間台だもんなぁ
その気持ちわかる!
最低でも6時間40分は取らねば!
昨日は入国したんだ!
楽しかった!天使全部とビールと黒霧ロックなど
愛知県の緊急事態宣言出る前に行けて良かった!

かずくん

寝れない夜は

ホットミルクを飲んだり、深呼吸で吐く方を時間かけるやり方をしたりしてるよ。
後は難しい物を読むwww
きっと色んな不安に悩まされてるからじゃないかな………
駄目な時は駄目って切り替えちゃうのが僕のやり方。
次の日には何が駄目だったのか見えてくる時も有るから。

今はゆっくりと気持ちに余裕を持っていけば良いんだよ(^^)

なる様にしかならないから

では、これからご飯作るよ( • ̀ω•́ )b✧

あにぴょん

趣味

あにぴょんだよ~ん
きららちゃんの新しい趣味ってなんじゃらほい?
おすわりポーズ可愛いぞ~
またコメントするぞ~
バッハハーイ

りーちゃん

おすわりかわいい

寝れないの私も

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

生活リズムが乱れとるね(--;)
朝日を浴びるといいらしいよ(*^^*)
あ、寝る前のゲームやスマホ良くないらしいですよ|_・)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

眠れないのは辛いね(^_^;)

ほほぅ、新しい趣味とは?

今から寝るの?w おやすみ~

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

生活リズム〜
かわいい〜
お、おやすみ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る