ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ めがね萌っえ ‪‪❤︎‬へのコメント

たーくん

(´;ω;`)

結局4月も会えなくなっちゃって泣く(´;ω;`)
今年は生誕イベントのときに一瞬顔見ただけになってるよね…
なんかもう干からびちゃいそう(笑)
早くコロナ落ち着いてー(>ω<)

舞菜ちゃん可愛いよね!
メンバー皆素敵で箱推しみたいになっちゃう(笑)
ヲタも皆良くて、あんな感じの現場なら楽しそうだなぁって思う(^O^)
けど、案外自分がドルヲタやってたときもあんな感じだったのかなぁとも思うけど(笑)
色々と共感出来るところとかあって本当に面白いよね!

MVまだまだいっぱい見るね~٩(๑•̀ω•́๑)۶

きららちゃんの自撮りどれも天使すぎて…
本当にかわいいね!すきヾ(。>﹏<。)ノ♡

けんご

こんばんは♪

きらら今日も1日お疲れ様!

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
弟が1人いるけど札幌へ単身赴任しているよ
招きも来月迄、閉国だからポイント増えないから
困ったもんだ
弟さんと仲良しなのは良い事だね
仲良き事は美しきかなってか
またコメントするぞ~
バッハハーイ


うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

うわーん。当分会えなくなっちゃったね…。
悲しい(´;ω;`)
でも、今度会える日が楽しみでもある!

メガネ姿可愛い…♡
弟くんがいたのか!!
初知り
ゲームはあつもりかな??

いわちゃん

タペは検討、再開したら…

招きのタペは検討します…
しゅあちゃんとか
しゅあちゃんとか
しゅあちゃんとか…( ̄◇ ̄;)

再開は5月かな?
再開した最初のライブは
「ショートカット」と
「僕らの制服クリスマス」
発動しますわwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

かずっち

きららちゃんへ

こんにちわん!

先日はコメ返ありがとうございました(*^^*)
めっちゃ嬉しかった!!

自分、普段はめいどりーみん「新宿東口店」に
入国してご主人様してます。
初入国から、もうすぐ一年半くらいになります。

今年は色々と計画を練っていて、名古屋招き猫店へ
行く事と年末年越しりーみんをすること。
このご時世、まだ計画を実行するどころか、まだ
今年に入って一度も入国出来てません(´;ω;`)

早くコロナ収まって欲しい!きららちゃんに
会いに行きたいです(*゚v゚*)

眼鏡きららちゃん、めっちゃ可愛い!
こんな可愛いお姉さんを持った弟さんが羨ましい!

俺も最近、ゲームしてます。今更ながらドラクエを
してます♪♪
あつ森やりたいけど、switch持ってなくて(´TωT`)
switch欲しい!!

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

中々反映されなかったんだね(^_^;)でもちゃんと反映してた(笑)

コメントお返事ありがとう(`・ω・´)ゞうすうす愛知県も緊急事態宣言が発令されたから、大須招き猫もどうなるかなって心配していたけど、やっぱり今日からしばらく休業なってしもたなー(´;ω;`)

せっかく会えるかな〜とか思ってたけど、命守る為に仕方がないかー(´;ω;`)お互い寂しいね!

5月わ会えるようにまた行ける日に仕事調整してみるね(^_^;)イベントも延期なったね

しばらく休業中わブログ見て癒やされとくわ(笑)
あとわ、もちろんYou Tube見たりしてるよ

それより、きららちゃんメガネよく似合ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡メガネ萌えやん

弟のんかー(^_^;)きららちゃん弟いるんだね仲いいのわ、いいことだ(笑)
たくニャン兄弟3人いるけど、そこまで仲いいこともないよ(笑)

とにかく、きららちゃんも体調気をつけて過ごしてね!

♡りかのしょーた♡

(´・∞・`)

招きも休業なの⁉︎

ってことはイベントは延期だよな?

イベント行ける日に延期だったらいいな

りーちゃん

すっきり〜♡

そうですお嬢様です^_^
りーちゃんっていいます。
愛の詩、ききました♡これです!
すっきり〜✨✨✨
ありがとう

ねこまる

ねこまるの気まぐれコメだよぉーん

ほんとは外出はしちゃいけないけどかこまれたところ苦手だからお散歩してる でも人間嫌いで犬が苦手な所あるから人からあるていどはなれて散歩してる ねこねこ♪ライブ見れないのはちょっと残念かな みんなが踊ってるねこねこ♪見てガマンしてる もとにもどるのいつだろね

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る