ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
おうちじかんへのコメント

たくニャン

きららちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

今日わ、プリンと抹茶オーレ作るんかー(・∀・)出来上がりが楽しみやなー(笑)さすがに、たくニャンプリンとか、抹茶オーレわねもとから作ったことないな〜m(_ _)m

たくニャンも、仕事ない日わたまーに簡単なホットケーキとか、わらび餅作ったりするけど器用じゃないからなー(笑)

今月わ開国するんか心配だなー(^_^;)せっかく次こそ行くチャンス決めてるんだけどなー
けど、安全なことを思えば、まだまだ油断できないよねm(_ _)mお家で出来ることとかダンス頑張ってね

ブラウン

おはにゃんP

優雅にすごしてくださいね。

焼きプリンが好きです。

ゆうちゃん

とにかくストレスフリーに

優雅に過ごせるのは羨ましい  
プリン、抹茶ラテを作るのか 
楽しそうだな
実家暮らしだから
欲を言えば一人で何かに集中できる環境が欲しい
僕の部屋は2部屋個室
僕が考えているのはベーコン作り
豆腐作り
やってみたい
笑い多く過ごしたい
11日まで休みだから
悔いなく楽しむ!
僕の好きな地理、歴史を見て勉強してもっと深めるのもいいことだな
尊敬する武将は徳川家康
配信参加して楽しかったし、楽しませてくれてありがとうと言いたい!
僕が書いたのは三毛猫、トンボ、ゴリラ

ともとも

YouTube。

きららちゃんの影響でアユニの良さを知ってしまったんだけど。
めいどりーみんにも関わりあるんだね。凄い!

あにぴょん

プリンと抹茶オレ

あにぴょんだよ~ん
プリンと抹茶オレ
俺の好物
ハーゲンダッツのプリン味の奴
練乳が入っていて旨いよ
ダンス頑張ってね
またコメントするぞ~
バッハハーイ

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

お?今日のおやつかな?(*^_^*) プリンはなめらか派
カラメルが苦手だからww

新曲覚えるの?ダンス頑張ってください(o´・∀・)o
ちなみに俺も久しぶりに踊ったら全然体がついてけてなかった(^_^;)

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

プリン!
きららお姉ちゃんが作ったの食べたい
キュンはよ!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

俺にも作って( ´ ▽ ` )/
甘いもの好きです(´,,•﹃ •,,`) 

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

プリンと抹茶オレ、作ってくれるの?(笑)(^_^)
やった~!(笑)\(^-^)/
と、冗談を言ってみる。(笑)(^_^)
こんな冗談、誰も言わんやろ?(笑)(^_^)
しかし、ある意味羨ましいなぁ~。
俺はいつも通り、仕事だから。
疲れが溜まりーみん。(泣)(>_<)
早く、開国せんかなぁ~。
プリンと抹茶オレ、
抹茶オレ?
抹茶オレ作るの、ちょっと抹茶オレ。(笑)(^_^)
            (待っちゃって)
びゅ~!(笑)
どうだ、寒いだろ!(笑)
ただ、おやじギャグ言いたかったんやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
まあおうちじかん、有効に使ってね。(^_^)
俺は、仕事だよ。(泣)(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る