ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
おはヨ!へのコメント

ブラウン

おはにゃんP

きららちゃん、おはョ!

ブラウンも最近、2時間ぐらいで、目が覚めます。

ソロ配信、残念だったね。
協力出来なくてゴメン。

ゼロたん

おはよう

生活リズムは変になると辛いよね
戻すにしても簡単にはいかないし難しい
ソロ枠の配信出来なかったのは残念だったね
写真可愛いから思わず保存しそうになった(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

生活リズム崩れるの良くないぞ〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

新しいお洋服可愛いんでね(*^^*)
新しい服のお写真好きですよ(*^^*)

ゆうちゃん

今日でラストGW

今日で長い休みが終わる
悔いのないように過ごす
きららちゃんのソロ枠協力して購入したけど
あと1枠足りなかったか...
配信めちゃくちゃ楽しみにしていたけど
これまでの配信楽しかったから結果良かった
また楽しいことがきっと起こる
そう願っている
泣いても笑っても僕は連休最後です。
本当に悔いのない休日にしていきたいです。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る